【あまあま乳首調教♪】姉の友達に敏感乳首がバレた結果あまあま乳首調教でメスイキ彼氏にされちゃいました♪ / スイーツ乳首 / 御子柴泉

ボイス・ASMR



【あまあま乳首調教♪】姉の友達に敏感乳首がバレた結果あまあま乳首調教でメスイキ彼氏にされちゃいました♪

【本作品について】

★乳首の弱い男の子が大好きなお姉ちゃんの友達に乳首をいっぱい責めてもらえるお話です。

★全編通して乳首責めたっぷりなので乳首開発にもオススメ!

★あまあまな雰囲気で乳首をいじめて欲しい方やおねショタ好きのソフトMの方にオススメです!

【あらすじ】

あなたは乳首が弱い以外は普通の学生。

ある日姉の部屋でオナニーしようとしていたあなたは
たまたま遊びに来ていた姉の友達の凛にオナニーしようとしていた現場を見られてしまいます。

久しぶりに会ったあなたが自分好みになっていたのでエッチにからかってくる凛ですが
その中であなたが乳首の弱いマゾであることがバレてしまい…

以前から年下の男の子の乳首をいじめてみたいと思っていた凛は
あなたを自分だけのマゾ乳首彼氏にするべく乳首調教であなたを堕としにかかってきますが
マゾ乳首のあなたには耐える術など当然あるはずもなく…

あなたのことが大好きな姉の友達に乳首責めされちゃうあなたの運命は如何に!

【キャラクター紹介】

【あまあま乳首調教♪】姉の友達に敏感乳首がバレた結果あまあま乳首調教でメスイキ彼氏にされちゃいました♪ [スイーツ乳首]

●凛
あなたの姉の友達で見た目はギャルっぽいが実は優しく年下の男の子好き
久しぶりにあったあなたが自分好みになっていたため彼氏にしようと誘惑してくる
乳首で可愛く感じてしまうあなたのことが大好き

●あなた
乳首が弱い以外は普通の学生。
常日頃から乳首で気持ち良くなることばかり考えていてたまに姉の下着でオナニーしている

【トラック紹介】

1、プロローグ(5:17)
ある日姉の部屋でオナニーしようとしていたあなた
しかし、その日はたまたま姉の友達の凛が遊びに来ていて鉢合わせてしまいます。
姉の下着でオナニーしようとしていたあなたを見つけた凛はいたずらっ子のような顔でエッチにからかって来て…

2、姉の友達の乳首責めでマゾバレお射精♪(19:35)
姉の下着でのオナニー現場を目撃されたあなたはなんだかんで凛に抜いてもらうことに
凛に後ろから抱き着かれているうちに乳首が弱点であることがバレてしまって…
最後は乳首をカリカリされながらの手コキでたっぷりお射精してしまいます。

3、姉の友達のあなたをマゾ乳首彼氏にする乳首責め足コキ♪(16:20)
前回の乳首責めが忘れられずに1週間経たないうちに凛に連絡してしまったあなた。
そんなあなたに凛が自分を彼女にするように迫ってきて…
囁きながらの乳首調教で感度を最高に高めてからの足コキで上下関係をわからされたあなたは
凛の恋人になることを宣言してしまいます。

4、姉の友達によるマゾ乳首彼氏メスイキお射精撮影会♪(15:51)
いつも通り凛に乳首責めをされることになったあなた
ただ今日の責めは撮影しながら乳首責めだけでお射精させるという内容で
全裸で拘束されながらという屈辱的なシチュエーションにも関わらず
あなたの乳首はいつも以上に感度が上がってしまい!?
最後は自ら乳首カリカリをおねだりしてしまいカメラの前でメスイキお射精を晒してしまいます。

5、姉の友達とラブホでラブラブ乳首責め交尾で童貞卒業♪(13:30)
凛との交際をお姉ちゃんに認めてもらい正式な恋人になったあなた
乳首を責められながらのラブラブベロチュー交尾で凛にたっぷり種付けお射精をして童貞を卒業しちゃいます。

約1時間10分

【クレジット】

CV:御子柴泉様(https://twitter.com/asuparama40 )

イラスト:山村うみ様(https://twitter.com/mi_oekaki )

シナリオ:ぷいぷい(https://twitter.com/GDdXbor8opWI3oZ )

収録スタジオ
スタジオベリー様 (https://twitter.com/berry_nyannyan?s=21&t=LkQJkvon0vvoalBR_7IwqA )

【効果音】
タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )

Atelier Honey* 生活音集 様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )

ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )

OtoLogic様
(https://otologic.jp )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました