【囁きたっぷり♪】敏感乳首君のための乳首責め診療所~甘々お姉ちゃん先生編~ / スイーツ乳首 / かの仔

ボイス・ASMR



【囁きたっぷり♪】敏感乳首君のための乳首責め診療所~甘々お姉ちゃん先生編~

【本作品について】

★乳首の弱い男の子が大好きなお姉ちゃん先生に乳首をいっぱい責めてもらえるお話です。

★全編通して乳首責めたっぷりなので乳首開発にもオススメ!

★あまあまな雰囲気で乳首をいじめて欲しいソフトMの方にオススメです!

【乳首責め診療所とは】

乳首で気持ち良くなりたい男の子のために
乳首オナニーのやり方を教えてあげたり実際に乳首開発治療したりする乳首専門の診療所。

現代男性のマゾ乳首化に伴い多くの乳首責め診療所が開設されたが
最近はネットで簡単にチクニーのやり方が見られるため、最近はその数も減少気味に。

ちなみに風俗店ではないので乳首責め以上の性行為は禁止されているが
気に入られた男の子は診療後にお持ち帰りされるという噂も…

【キャラクター紹介】

【囁きたっぷり♪】敏感乳首君のための乳首責め診療所~甘々お姉ちゃん先生編~ [スイーツ乳首]

【彩香】
乳首責め診療所の院長。20代後半

乳首が弱い男の子の乳首を開発するのが大好きで診療所を開いていたが昨今のチクニーブームで乳首開発方法がネットで簡単に見られるようになったことで診療所に来る男の子がいなくなってしまい最近は欲求不満気味に…

久々に診療所に訪れたあなたを逃がさないために全力で堕としにかかる。
乳首を責める度に可愛い反応を見せるあなたのことが大好き。

【あなた】
乳首が敏感なこと以外はごく普通の男の子。
さらなる快感を求めて乳首責め診療所を訪れた

【トラック紹介】

1、お姉ちゃん先生のあまあま乳首触診♪(20:42)
ある日、ネットで調べた情報をもとに乳首責め診療所を訪れたあなた。
まずは乳首の感度を調べるために触診を受けますが
どんな弄り方でも喜んでしまうことがばれてしまい…
最後は気分が乗ったお姉ちゃん先生に乳首責め手コキでイかされてしまいます。

2、お姉ちゃん先生のマゾ乳首を屈服させるあまあま乳首責め足コキ♪(17:45)
前回の乳首責め診療でマゾであることが見抜かれてしまったあなた。
ノリノリでマゾ向けの乳首責めをしてくるお姉ちゃんに興奮したあなたは
いつも以上に可愛い反応を見せてしまい…
あまあま乳首責め足コキで完全に屈服させられてしまいます。

3、お姉ちゃん先生のあまあまカリカリ責めで甘イキ乳首射精♪(15:56)
今までの乳首責め診療ですっかり乳首の感度があがってしまったあなた。
そんなあなたにお姉ちゃんは乳首だけで射精することを提案してきて…
お姉ちゃんの絶対にメス堕ちさせるねちっこい乳首責めに当然耐えられるわけもなく
あなたは幸せな甘イキお射精をしてしまいます。

4、お姉ちゃん先生とプライベート乳首責め診療で生ハメラブラブ交尾♪(16:11)
診療所が施設点検で使えなかったためお姉ちゃんの自宅にお呼ばれしたあなた
プライベートで誰も見てない事をいいことに誘惑してくるお姉ちゃんに我慢できるわけもなく…
結局乳首を責められながらのラブラブ交尾でお姉ちゃんにたっぷり種付けお射精をしてしまいます。

約1時間10分

【クレジット】
CV:かの仔様(https://twitter.com/kanoko46 )

イラスト:樹ジュン様(https://twitter.com/itkti0_0 )

シナリオ:ぷいぷい(https://twitter.com/GDdXbor8opWI3oZ )

【効果音】
タイガーリリー様「効果声素材集 by tigerlily」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html )

Atelier Honey* 生活音集 様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました