【乳首責め】メスガキ妹のお兄ちゃん「わからせ」あまあま乳首責め教育♪ / スイーツ乳首 / 来夢ふらん

ボイス・ASMR



【乳首責め】メスガキ妹のお兄ちゃん「わからせ」あまあま乳首責め教育♪

【あらすじ】

あなたとヒメは年の離れた兄妹です。
昔は素直でお兄ちゃん子だったヒメも生意気なお年頃

ある日あなたが家に帰ると何故かヒメがあなたの乳首オナニー動画を持っており
動画を消す条件として乳首責め教育を受けることを要求されます。

以降度々ヒメに乳首を責めてもらうようになったあなたですが
段々プレイがエスカレートしてしまい、ついには近くに両親がいるのに隠れて…!?

あなたのことが大好きなメスガキ妹に乳首責めされるあなたの運命は如何に!

【キャラクター】

【乳首責め】メスガキ妹のお兄ちゃん「わからせ」あまあま乳首責め教育♪ [スイーツ乳首]

【ヒメ(CV:来夢ふらん様)】
あなたの年の離れた妹。
昔は素直ないい子だったが最近は生意気になってきた。
しかしお兄ちゃんのことが好きなのは昔から変わらず
最近はそれ以上の感情も…⁉
お兄ちゃんが乳首オナニー好きと知ったため
えっちな動画で乳首責めの勉強をしている。

【あなた】
ヒメのお兄ちゃん。
乳首オナニーにハマりすぎてよわよわ乳首になってしまっている。

【トラックリスト】

  • 1プロローグ(4:35)
  • 2メスガキ妹の密着乳首責め手コキで敗北お射精♪(13:31)
  • 3メスガキ妹の乳首こりこり密着足コキ♪(18:14)
  • 4メスガキ妹のカリカリ責めで乳首だけで甘イキお射精♪(18:12)
  • 5メスガキ妹と親に隠れてベロチュー乳首責めでドキドキお射精♪(15:46)
  • 合計約70分

トラック紹介

1、プロローグ(4:35)
帰宅後疲れていたあなたはヒメに遊ぼうと誘われるも断ってしまう。
しかし、それに怒ったヒメはあなたが乳首オナニーしてる時の動画を見せてきて…

2、メスガキ妹の密着乳首責め手コキで敗北お射精♪(13:31)
動画を消してもらう条件としてヒメの乳首責め教育を受けることになったあなた。
乳首をこねこねされているうちに元々乳首オナニー開発していたあなたの乳首は耐えられずついには自ら射精を懇願してしまいます。

3、メスガキ妹の乳首こりこり密着足コキ♪(18:14)
ヒメの乳首責め教育に耐えることができず罰としてヒメのおもちゃになったあなた。
その後、定期的に乳首責め手コキで抜いてもらう日々を送っていたが、
両乳首を弄りながらおちんちんを弄れないことを気にしていたヒメに足コキを提案される。
乳首をこりこりされながらの足コキの快感はすさまじく、あなたはあっという間に昇天してしまいます。

4、メスガキ妹のカリカリ責めで乳首だけで甘イキお射精♪(18:12)
ヒメの乳首責め教育のおかげですっかり感度が上がってしまったあなた。
面白がったヒメはあなたを乳首責めだけで射精させようとしてきて…
ねちっこく乳首をカリカリされつづけた結果、ついにあなたは乳首責めだけで甘イキしてしまいます。

5、メスガキ妹と親に隠れてベロチュー乳首責めでドキドキお射精♪(15:46)
乳首責め教育を始めてから段々プレイがエスカレートしてきたヒメとあなた。
ついには両親が近くにいるのにも関わらず乳首責めしようとしてくるヒメに一応抵抗するも
結局逆らえずなすがままになってしまい…
声を出せないようにベロチューで口に蓋をされがらの乳首責めで結局最後はヒメのふとももにたっぷりお射精してしまいます。

約70分

【クレジット】

CV:来夢ふらん様(https://twitter.com/flanklm )

イラスト:みたびえいち様(https://twitter.com/mibi25 )

シナリオ:ぷいぷい(https://twitter.com/GDdXbor8opWI3oZ )

【効果音】

Atelier Honey* 生活音集 様
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html )

ディーブルスト 様「色んな効果音集100」
(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html )


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました