【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜 / 茶葉堂 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜

【ご奉仕100円!】

ご奉仕価格100円です。

高音質W(ダブル)耳舐めボイス
(ダブル)耳舐めボイスを最大限お楽しみいただける様、KU100という高音質バイノーラルマイクを利用してスタジオ収録しています。
収録時間は、2時間25分36秒です!
二人になったHなお姉さんが両側からあなたを責め立てます。たっぷりご堪能いただける様にシナリオの半分以上を占めています。

トラック紹介

合計:2時間25分36秒

01 お姉ちゃんの朝フェラあまあまH (16:59秒)
02 お姉ちゃんの耳かきペロペロ本気セックス (32:04秒)
03 お姉ちゃんの手コキ耳舐めカウントチャレンジ (10:57秒)
04 お姉ちゃんが分裂!?あまあま?セクシー?両耳責め耐久チャレジ (34:37秒)
05 お姉ちゃんが分裂したまま戻りません~あまあま&セクシーな結婚式~ (19:25秒)
06 新婚旅行は海辺でH?~二人のお姉ちゃんに責められちゃう!~ (18:21秒)
07 二人のお姉ちゃんと新婚生活~メイド姿であなたにご奉仕~ (13:13秒)

クレジット

声:秋野かえで 様

シナリオ:SAZAE 様

イラスト:どぴかすちゃん 様

収録スタジオ:ねこの手スタジオ 様

制作/編集:茶葉堂

仕様

WAVEファイル(48KHz/24bit), MP3(48KHz/320kbps)

キャラクター紹介

【ご奉仕100円!】Hなお姉さんといちゃらぶ新婚生活〜あなたのお耳をペロペロさせて!〜 [茶葉堂]

・日下部ひな子(くさかべ ひなこ)

主人公の妻(新婚)。おっとりした性格で包容力がある。
恥ずかしがり屋だが、Hでは積極的に甘やかしてくれる。
年上としてしっかりしなきゃというセルフイメージを持っている。

実は耳フェチ。主人公の耳に一目惚れしている。
子供の時にお遊びで主人公の耳をパクッと甘噛みしてしまった経験があり、ビックリされたのがショックで耳フェチを隠している。(主人公は甘噛みされたことを覚えていない)

日常生活でも、ついつい主人公の耳を見てしまう。ペロペロはむはむしたいと思っているが、嫌われるのが怖くて言い出せない。お姉さん気質でHの時もリードしなきゃと考えており、甘えたくても甘えられない。最近はそれが悩みの種。

過去:主人公とは幼なじみ。弟として可愛がっていた。

口調:主人公のことは「あなた」呼び

口調:「おかえりなさい。お風呂にする? ごはんにする? それとも……」「も、もう、恥ずかしいこと言わないで……」「あなたって呼ぶの、なんだかくすぐったい」「そ、その……っ、私……み、耳が……好きなの……!」「んっ、ちゅ、れろっ……あなたのお耳、丸くて可愛くていい匂いがする……ちゅっ、ちゅるっ……最っ高……」


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました