近所のエッチな大学生のお姉ちゃんに誘惑されあまぁ~くイジワルにぴゅっぴゅさせられちゃうお話 / 甘幸冬水 / 大山チロル

ボイス・ASMR



近所のエッチな大学生のお姉ちゃんに誘惑されあまぁ~くイジワルにぴゅっぴゅさせられちゃうお話

■近所に住むエッチなお姉ちゃん♪

近所のエッチな大学生のお姉ちゃんに誘惑されあまぁ~くイジワルにぴゅっぴゅさせられちゃうお話 [甘幸冬水]

Jカップのむにゅむにゅおっぱいを押し付けて、おちんちんをちゅこちゅこ気持ちよ~くしてくれる癖に、イキそうになると、

『はぁいダメ~♪』

とニヤニヤしながらお手々を止めてくるお姉ちゃん。

『お姉ちゃん好きっていっぱい言ってくれたら、気持ちいいおしっこ絞り出してあげる♪』

なんて言われたらもう従うしかありません!
耳元でずーっとエッチな言葉を囁かれ、お姉ちゃんのパンツを鼻に押し付けられ、「お姉ちゃん好き好き~」と連呼させられてお射精をしちゃいます…。

気持ちよ~くお漏らしをしたら、耳元で精液をごっくんし、
『よーし…よーし…』と優しく撫でてしてくれるお姉ちゃんに一瞬で夢中に。

次は生おっぱいを見せて貰う事を約束し、気づかぬ内にお姉ちゃんの手の平の上♪

■理想の筆おろし体験♪

近所のエッチな大学生のお姉ちゃんに誘惑されあまぁ~くイジワルにぴゅっぴゅさせられちゃうお話 [甘幸冬水]

耳元で囁かれ、吐息を吹きかけられながら、乳首も調教される事に…!
オホ吐息を流し込まれながら、興奮を煽られまくり…!
耳も乳首もアソコも全部気持ちいい…
お射精の後は必ず優しく褒めてくれる…
罪悪感を消し去ってくれる…

どんどんお姉ちゃんに依存してしまう貴方。

ですがそれはお姉ちゃんも同じ
寝てしまった貴方の隣で、我慢できずにバイブオナニーをしているではありませんか…!

『お姉ちゃんがイクとこ見てて? えっろい顔で、雌がしちゃイケナイ顔でアクメするの見てて?』
『あぁ~~っ♪ いくいくっ…♪ おっほ♪ ふぅぅ…んっ♪ んあぁ僕ぅ♪ お姉ちゃんイっちゃうよぉ♪』

と切なそうな声で一人で体を慰めています…!

イク時は、『お゛っ…!! ぉ゛ぉ…♪ おっほ♪』
とちょっとお下品な声が出てしまうみたいです♪

お姉ちゃんと早くエッチがしたい…そんな気持ちが止まらなくなってしまいますね♪

■お姉ちゃんとするエッチな事♪

近所のエッチな大学生のお姉ちゃんに誘惑されあまぁ~くイジワルにぴゅっぴゅさせられちゃうお話 [甘幸冬水]

ついにお姉ちゃんとエッチをする事に…!
お姉ちゃんの処女膜を破り、中へ入れて貰います…♪
沢山ベロチューをして、騎乗位でリードして貰いながらの初めてエッチ♪
幸せいっぱいです♪

中でどんどんおちんちんが膨らみ、お姉ちゃんのイイ所に当たると…

『ア゛ゥっっ…♪ くふぅぅっ…♪ んっ…ふぅぅ…♪』

と聞いた事もない可愛い声で鳴いてしまいます♪
お姉ちゃんをイカせたい!頭の中がこの気持ちでいっぱいになり、言う事も聞かずに下から突きあげてしまいます♪

お姉ちゃんも可愛い高めの声で喘ぎながら、未知の快感に戸惑いながら、絶頂へ向かっていきます…!
お姉ちゃんに鍛えて貰ったおちんちんで、一緒に絶頂へ向かいましょう!

『出してっ? 僕っ…ぁっ♪イッて?
お姉ちゃんもっ…ぁあっ♪ イクっ…♪ からぁ!
ぁっ…♪ ぁっ…♪ 膨らんでっ…おっ♪ キっっタぁ♪
もぅっ……! ィィィっク♪ うっ、うっ♪ ぅぅううぅううぅっ♪』

と、涙を堪えながら本気で感じているお姉ちゃん♪
我慢する必要はありません!
お姉ちゃんは僕の物だぞーと教え込むように、奥を突きまくりましょう♪

■トラックリスト&フィニッシュタイム

・track01 お姉ちゃんのお家へ (2:23)
(※射精ポイントなし)

・track02 密着囁きカウントダウンお手々ぴゅっぴゅ (23:47)
(抱き着き/囁き淫語煽り/お射精我慢/甘々イジワル/カウントダウン/お耳甘噛み/ごっくん/慰めよしよし)
(※フィニッシュタイム/18:01)

・track03 オホ吐息流し込みゾクゾク乳首責め (15:29)
(抱きしめ/囁き/乳首責め/嘘喘ぎ/オホ吐息/乳首お射精/お気持ち代弁)
(※フィニッシュタイム/14:05)

・track04 お姉ちゃんのだらオホ声バイブオナニー (11:46)
(オナニー/だらしない下品オホ喘ぎ/淫語)

・track05 爆乳やわらか乳圧強めおっぱいで淫語煽りパイズリ (16:53)
(淫語煽り/パイズリ中出し/我慢/嘘喘ぎ/お気持ち代弁/開いて精子見せつけ)
(※フィニッシュタイム/12:23)

・track06 はじめての好き好きアヘ声ラブラブエッチ (36:46)
(フェラ/ゴムを口でつける/処女貫通/ベロチュー/騎乗位/正常位/連続絶頂/アヘ声/潮吹き)
(※フィニッシュタイム1/17:55)
(※フィニッシュタイム2/31:20)

合計約1時間47分収録

■収録ファイル

・「効果音あり 射精音あり」、「効果音あり 射精音なし」「効果音なし」の3ファイル収録。
・wavファイル
・高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・ほしゃら様による美麗ジャケットイラスト、差分イラストを同梱しております。
・音圧や効果音にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【イラスト】

ほしゃら様  【@Hoshara】

【声優】

大山チロル様 【@mirai_chiroru】

【表紙ロゴデザイン】

一色リオ様 【@RIO1SIKI】

【企画・脚本】
甘幸冬水


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました