【逆転無し】ショタ好きお姉ちゃんの快楽誘惑ドスケベ計画~可愛い君は私のモノだよ♪~ / 甘幸冬水 / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



【逆転無し】ショタ好きお姉ちゃんの快楽誘惑ドスケベ計画~可愛い君は私のモノだよ♪~

■近所の綺麗なお姉ちゃんに教え込まれる初めての快楽♪

【逆転無し】ショタ好きお姉ちゃんの快楽誘惑ドスケベ計画~可愛い君は私のモノだよ♪~ [甘幸冬水]

【当作品のポイント】

優しいお姉ちゃんに可愛がられて、ドキドキしたくないですか?
小さい男の子に戻って、計画にハマっている事すら気づかず、大好きなお姉ちゃんとのドキドキなひと時を過ごす音声作品です♪

□JKお姉ちゃん・・・CV:陽向葵ゅか

【逆転無し】ショタ好きお姉ちゃんの快楽誘惑ドスケベ計画~可愛い君は私のモノだよ♪~ [甘幸冬水]

成績優秀スポーツ万能で、清楚な見た目。
学校では友達も多く、まさに優等生。
しかし小さい男の子が好きで、タイプの子が現れた時のための計画を練っていた。

□あなた

お姉ちゃんの家の近所に住む小さな男の子。
いつも僕を見て優しく微笑んでくれるお姉ちゃんが気になっている。
勇気を出して話しかけ、今ではお姉ちゃんの家でお勉強を教えて貰っている。

■えっちなポイント!

【逆転無し】ショタ好きお姉ちゃんの快楽誘惑ドスケベ計画~可愛い君は私のモノだよ♪~ [甘幸冬水]

★★★ここがポイント★★★

1日1パート聞く事で、リアルな射精管理を体験できます♪
昔に戻って、綺麗なJKお姉ちゃんに可愛がられたいなぁ…を現実にしちゃいました♪
優しいお姉ちゃんに射精の快楽を教え込まれたり、「射精と私どっちが好きなの?」と射精我慢させられたり、
されるがままにお姉ちゃんからエッチな事を教わりましょう♪

■お姉ちゃんとのエッチな毎日♪

【逆転無し】ショタ好きお姉ちゃんの快楽誘惑ドスケベ計画~可愛い君は私のモノだよ♪~ [甘幸冬水]

■01 お姉ちゃんの恋人手コキ♪    「お姉ちゃんの事、好きなの?」
【ベロチュー/手コキ/初めての射精】

お姉ちゃんに頑張って告白したその日に射精の快楽を教え込まれちゃう♪
ラブラブなベロチューでとろとろにされながらの甘々手コキ♪
お姉ちゃんに体を預けて、気持ちよーくぴゅっぴゅしましょう♪

■02 お姉ちゃんの耳舐め手コキ♪   「おねだりできるかな?」
【ベロチュー/耳舐め/淫語責め/カウントダウン手コキ】

お姉ちゃんが近くにいるだけで勃起しちゃうようになったあなた。
エッチな視線を感じ、おねだりしたら射精させてあげると一言。
最高にドスケベな耳舐め手コキで脳までとろけるぴゅっぴゅをしましょう♪

■03 お姉ちゃんの射精我慢オナホコキ♪「お姉ちゃんの事好きなら、おもちゃなんかに射精しないよね?」
【※射精我慢/耳甘噛み/オナホコキ/淫語責め】

お姉ちゃんにまたセックスがしたいとお願いしたあなた。
オナホコキで射精我慢出来たらいいよ。と言われきつーい我慢をする事に♪
出したいけど、出さなかったらセックスが出来るので頑張って耐えましょう♪

■04 お姉ちゃんのいじわるフェラ♪  「貞操帯付いたままだと気持ちよくないね?」
【射精ポイント無し/貞操帯付フェラ/おっぱい舐め】

念願のお泊り♪
お姉ちゃんの部屋着姿に興奮し、おっぱいを舐めさせて貰える事に♪
しかし、おちんちんには貞操帯が付けられていて、フェラされてるのに気持ちよくない!?
あまりの辛さに泣き出してしまうあなた…

■05 お姉ちゃんとラブラブエッチ♪  「大好き…朝までずーっとイチャイチャしよ?」
【フェラ/騎乗位セックス/お耳ふーふー】

初めて入るお姉ちゃんの部屋で念願のセックス♪
我慢した分沢山射精しちゃいましょう♪
最後にはお姉ちゃんのほんとの気持ちが…

【収録時間】

本編約1時間36分収録

【作品ファイル仕様】

・「効果音あり」、「効果音なし」の2ファイル収録。
・320kbps mp3ファイル
・KU100による、高音質バイノーラル収録。イヤホン推奨です。
・ジャケットイラストを同梱しております。
・音圧にこだわって編集しております。リップ音、吐息などを耳でお楽しみいただける仕様です。
・効果音ありで聞くのをオススメ致します。

【各種特典同梱】

・ぽかちゅ様による美麗ジャケットイラスト

【イラスト】
ぽかちゅ様  【https://twitter.com/pokachurorichu

【声優】
陽向葵ゅか様 【https://twitter.com/yukanyan2525

【企画・脚本】
甘幸冬水  【https://twitter.com/douzinvoice

Twitter   【https://twitter.com/douzinvoice
Youtube  【】
ニコニコ動画【】


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました