お触り人妻シミュレーター / Uzura Studio

シミュレーション


お触り人妻シミュレーター

昔のFLASHのようなお触りゲームです。

お触り人妻シミュレーターは昔流行ったFlashゲームのようなお触りゲームです。

チーフであるプレイヤーはパートタイムとして働く部下の人妻にお触りをしてしまうゲームです。

お触りに没頭できるように、ミスしてもペナルティはほとんどありません。

マウスを押し続けることで揉んだり舐めたりします。
押し続けることで揉み方が3段階変化します。

主な揉み方は「揉む」「弄る」「弾く」「舐める」「吸う」です。
「凝視」で任意の場所を拡大させることもできます。

ステージは全5面あります。
ステージ構成は
1面 立ちでお触り(エプロンと普段着)
2面 座らせて開脚お触り(普段着)
3面 おしりをお触り(スポーツウェア)
4面 シャワーでお触り(ブラとショーツ)
5面 ベットでお触りと挿入(ブラとショーツ)

設定ではプレイヤーはチーフでお触りされる人妻はパートタイマーの優子さん
名前は変更可能です。
ゲーム内容は単純におっぱいや性器などをお触りすることです。
最初から衣類を脱がすことが可能です。例えばクリックを何回すれば脱がせられる等のフラグは入れていません。
これはお触りメインにするために条件をあえて入れませんでした。
ゲームの目的は優子さんの性欲を満タンにすることです。それにより新たなステージが解放されます。

デモ版ではステージ1を全てプレイできます。お触りの制限等はありません。
このようなステージやお触りがあと4つ続くと考えていただいて問題ございません。

面と面の間に簡単な状況説明のようなノベルが入ります。
この部分で既婚であり子供がいるという話がでてきます。
人妻であるというのはこの会話のみでわかる程度です。
ちょっとタプタプした体とか……肉感的に子供を産んだ女性を描いたつもりです。
その辺で人妻という事がわかればいいと思って描きました。

パラメーター以外のテキストは外部を参照しているので、
内容を書き換えたりすることが可能です。

DirectX11必須です。


みんなのコメント



新着

オナホという仕事がある世界 / こむねのマシュ
「えっちなメイドで、ごめんなさぃいっ」 地雷系彼女がコスプレえっちでおもてなしっ!【アニメ版】 ゆいみすサウンド
Girl Watching ~悪徳カメラマンの騙し撮影~ / Sexy3D
Wエルフとの孕ませ交尾性活~異世界召喚されたあなたが絶滅を救うために、エルフを孕ませまくる ♪~ / Dreamy / 大山チロル 恋鈴桃歌
ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち! / ゆいみす
僕のために目の前でセックスする彼女【バイノーラル寝取らせ調教】 あき電 / 藤村莉央
【5/7までドスケベ特典イラスト付き♪&5/25まで25%オフ!】低音クール系ドスケベ風紀委員長の勃起取り締まり超密着性指導 / ラムネ屋 / 柚木つばめ
【⚠️甘マゾは視聴注意⚠️】爆乳いじめっこギャル三人の極悪射精我慢チキンレース【CV.七夜月蛍、月夜見坂昴、園原もか】 艶色お姉さん/七夜月蛍 / 七夜月蛍 月夜見坂昴 園原もか
伝説の最強魔法使いアルテアさんに催○アプリかけてドスケベ交尾してみた。 / べけす工房 / 分倍河原シホ
✨10大特典付き✨えっちなバニーがお出迎え♪癒し処ゆるりらっくす 清純巨乳処女JK 、愛園小夜は頑張るあなたに全てを捧げたい【KU100】 バニーゲームス / 高梨はなみ

タイトルとURLをコピーしました