壁尻オフィス シミュレーター / Uzura Studio

シミュレーション


壁尻オフィス シミュレーター

壁尻オフィス シミュレーター

会社の倉庫にハマってしまった同僚のOL卯月(ウツキ)さんにお触りするクリックゲームです。
導入部分のイラストあり。製品版では導入部分のイラストにカーソルを移動させると透ける仕様です。

ゲームはお触りクリッカーです。

クリックすることで、快感、依存、疲労、尿意のバーが上昇していきます。
それぞれ伸びきるとゲームオーバーになるので上昇や下降をしながら長時間お触りを施します。
快感、依存、疲労、尿意のバーがどれか一つでも最大限になるとゲームオーバーです。

快感などのバーの伸び率はクリックするお触り方法で異なってきます。
胸などをクリック(揉むことは)快感や依存を上昇させますが、卯月さんは肛門が苦手なので
肛門をクリック(揉んだりアナルビーズ)することで快感と依存を下げることができます。

クリックによる上昇数値と下降数値ですが、胸、尻、性器は5種、肛門は3種の揉み方があります。
揉み方は依存度が上昇するにつれてアンロックされていきます。
それぞれの揉み方により上昇数値と下降数値は変わってきます。

胸をクリックすることで胸のバーが上昇していきます。
上昇するにつれて、自動的に揉み方が過激になってきます。バーの最大を超えると今度は
機嫌が下がってきます。機嫌が下がりきるとゲームオーバーになります。

クリックする場所は胸、お尻、性器、肛門の4つです。

例えば胸の揉み方です。
依存が高いほど下の方がアンロックされます。
これに胸のバーの数値にり5段階の変化がもたらされます。

(1)揉む 5段階に変化
(2)つまむ 5段階に変化
(3)舐める 5段階に変化
(4)吸う 5段階に変化
(5)ローター 5段階に変化

一つの揉み方に5つの変化があるということです。

性器 (1)揉む (2)舐める (3)ローター (4)指 (5)ディルト
お尻 (1)お尻揉む (2)足触る (3)足舐める (4)お尻舐める (5)お尻開く
肛門 (1)触る (2)舐める (3)アナルビーズ

依存を上げることが揉み方を増やすポイントです。
クリックで依存を徐々に上げる方法もいいのですが、アイテムを使うことである程度上げることが可能です。
アイテムを駆使することも非常に重要な部分を担っています。

ローション 機嫌と快感が少し上昇して、ローション中にクリックするとハートの取得が5倍
ジュース 疲労を下げて尿意が上昇機嫌がよくなる
アイス 快感が低下機嫌がよくなり、依存上昇、尿意上昇
チョコレート 機嫌上昇、依存上昇、疲労が下がる
ペットボトル 尿意を下げる
アイマスク 快感と依存が疲労が下降(快感と依存が最大値になるとゲームオーバーになるので近づいた時用)

上記6つのアイテムをハートで購入して効果を発揮させます。
ハートはクリックで取得していきます。ハートの取得数はクリックをすることで胸などのバーが上昇します。
その上昇率で取得ハートが1から5に変わっていきます。

機嫌を下げる、快感、依存、疲労、尿意のどれかのバーが最大値を超えた時にゲームオーバーになりますが、
ゲームオーバーになっても取得したハートの数は減りません。

快感、依存、疲労、尿意でのゲームオーバーの場合エンディングを見ることができます。
お触りシーンでは、本番の描写(ディルトの挿入はあり)はありませんが、あるエンディングでは描写があります。

ゲームオーバーと書いていますが、マルチエンディングを意図して作りました。

放尿シーンもありますので、ご注意ください。(アイテムペットボトル使用時とエンディングのひとつ)

解像度はZキー、Xキー、Cキーで変更可能です。
Qキーでタイトルへ戻り、Escキーで即終了が可能です。(この場合でもセーブはされます。)

体験版では胸、お尻、性器、肛門の第一段階の揉み方ができます。
それ以降は依存のパラメーター上昇でアンロックされますが、体験版ではアンロックされません。
またアイテムの使用もエンディングもありません。

DirectX11必須です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました