シミュレーション

VRメイドさんと生活2 / pixy

言語切り替え


VRメイドさんと生活2

VRでメイドさんと、ふたたびH!

VRメイドさんと生活2 [pixy]

「メイドさん」と生活している主人公。
勉強合宿という名目でメイドさんと旅行することに。

当然、主人公はムラムラが止められなく、ちゃんと勉強をする約束をしHさせてもらえることに成功。

約束通り勉強した後、ついついお酒を飲んでしまう。
お酒に酔ったメイドさんが口にする言葉は愛の告白か、それとも・・・?

本作品はOculusQuest単体動作に対応しています。

Hシーンはコントローラーとの親子付けに対応!

VRメイドさんと生活2 [pixy]

前作「VRメイドさんと生活」では無かったコントローラーとちん〇、メイドさんを親子付けすることが可能により色々なHが可能となります。

例えば左コントローラーを股間周辺に固定すると・・・腰の動きに連動する!
右コントローラーを器具に固定して動かすと・・・・器具の動きにメイドさんが連動する!
使い方の幅が広がります。
※ちん〇は左コントローラー、メイドさんは右コントローラーに親子付けされます。

Hシーンは前作をベースにメイドさんに色々なことができます。

  • VRメイドさんと生活2 [pixy]

    いろんなポーズにできます。プレイヤーの視点高さ調整が可能になりました。左コントローラーボタンにて上下可能です。

  • VRメイドさんと生活2 [pixy]

    乳首もせめてみましょう。舐めたり、キスもできます。

  • VRメイドさんと生活2 [pixy]

    メイドさん、ごめんなさい。ぶっかけてしまいました。

  • VRメイドさんと生活2 [pixy]

    ブラジャーやパンツは引っ張って脱がせましょう。

動作確認必須

購入前に必ず体験版で動作確認をしてください。
VR機器は様々は種類があるため動作も異なり、表示されない、操作できないなどのトラブルを避けるためです。
当方OculusQuest2によるOculusLINKにて動作確認しております。
(コントローラーはOculusTouchのみ動作確認済み)
その他、indexやVIVEも動作可能と思われますが、コントローラーの違いによる動作の違いについてはご容赦ください。

oculus quest(2含む)をお持ちの方は購入ファイルの中にOculusLINKで動作するexeファイルとQuest単体で動作するapkファイルが同梱されていますのでお好みでお楽しみください。
インストールについてはSideQuestなど経由していただくと簡単です。(各自お調べください)

※OculusQuest以外の機種については動作確認できないため、体験版などで動作することを確認してください。

著作権表記 + バージョン情報

このゲームの3Dモデルは以下の方々に著作権があります

NecoMaid Premium(メイドさん) :©SONO( https://twitter.com/sonoVR )
メイドさんの裸:Copyright(c) by VR Character Workshop/Kafuji Sato. All rights reserved.
ムスコ:©YTS
※敬称略 使用させていただきありがとうございます。

声の出演:森野めぐむ

バージョン情報
v1.1 リリース
・英語対応(機械翻訳程度)
・いきなりHにパイズリを追加
・Hシーンのバグ修正
v1.0 リリース



タイトルとURLをコピーしました