ドキドキ!リアルな覗きゲーム! -でも世の中、覗いちゃイケナイ秘密もありますよ- / 大和ふみ

ロールプレイング


ドキドキ!リアルな覗きゲーム! -でも世の中、覗いちゃイケナイ秘密もありますよ-

リアルな覗き体験をしよう

覗きを体験するストーカーゲームです
狙った女の子を追跡し自宅の特定、じっくりとプライベートを観察します

<覗いちゃうまでのプロローグ>
隣に住む女の子。
ご近所付き合いで小さい頃から知っている子だったがすっかり大きく成長してスタイルの良い、モデルのような女の子になっていた。
彼女の部屋は僕の部屋から見える位置。カーテン越しにうごく人影にドキドキしてしまう。
今まで気にもしなかったが成長した彼女が気になりだして寝ることも出来ない…。

ついに彼女がお風呂に入っているタイミングを見計らって風呂を覗きにとなり家の庭に侵入――。
すっかりおっぱいも大きくなりちびっ子の頃の面影は無い裸…。おちんちんを刺激することもなく僕は絶頂してしまった!
その子の裸にはもちろん興奮したけれど、こっそりプライベートを覗くという行為が思いのほか刺激的すぎる!!
それ以来、僕は覗きの誘惑に耐えられなくなってしまった…。

<リアルな覗き体験をしよう>
気になる女性を探す日常
知り合いの女の子、好きな女の子、偶然出会った町の美人など

女性の家を特定し覗きの計画をたて実行
プライベート生活のパンチラやイメージを壊してしまう残念シーン、着替えや風呂など
ラッキーならばオナニーも覗くことが出来るかも?!

-ノーマルプレイ以外の楽しみ方1-
<覗かれてみませんか?>
特定の女性では「女性視点モード」に切り替えることが出来ます
覗かれていることを知りながら挑発的な行動するモードです

-ノーマルプレイ以外の楽しみ方2-
<彼女の生活に干渉しよう>
郵便ポストを物色するとさまざまな情報をゲットできます

・郵便物を取り替えたり宅配業者を装ってターゲットに接触することが出来ます
・郵便物から趣味やスポーツジムなどの行動エリアを知ることが出来れば偶然を装って直接仲良くなったりすることも出来るかも知れません

-ノーマルプレイ以外の楽しみ方3-
(ビッチ化計画)
ドラッグをコツコツとターゲットに摂取させていきましょう
次第にターゲットの女の子は性欲と本性が爆発し狂ったようにエッチ行為をしてしまいます

-ノーマルプレイ以外の楽しみ方4-
(侵入計画)
ターゲットが完全に不在にさせ安全な時間帯に部屋に上がり込んでターゲットの部屋を探索することが出来ます
リアルナ女の子の部屋を思う存分物色しましょう

-エッチプレイ以外のナニか-
(ヒトコワ)
人の誰にも言わない秘密を知るということは人の闇を覗いてしまうということ。
幽霊よりもゾンビよりも怖い物…それは人間。
イキなりホラー展開は覚悟してください


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました