【十日間限定特典】鼓膜を、舐める。~深奥耳舐めでゾワゾワ甘い勃起と優しい発射~【『深奥部』舐め】 シロイルカ / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【十日間限定特典】鼓膜を、舐める。~深奥耳舐めでゾワゾワ甘い勃起と優しい発射~【『深奥部』舐め】

【十日間限定特典】鼓膜を、舐める。~深奥耳舐めでゾワゾワ甘い勃起と優しい発射~【『深奥部』舐め】 [シロイルカ]

※より「密着」感を楽しんでいただくため、ヘッドフォンはイヤーパッドのしっかりあるタイプ、イヤフォンはイヤーピースが耳穴にぴったりフィットするものをおススメします。

◆早期購入特典

【十日間限定特典】鼓膜を、舐める。~深奥耳舐めでゾワゾワ甘い勃起と優しい発射~【『深奥部』舐め】 [シロイルカ]

リリースから10日間限定で全裸イラストプレゼント!
1/23~2/1 23:59まで。

【十日間限定特典】鼓膜を、舐める。~深奥耳舐めでゾワゾワ甘い勃起と優しい発射~【『深奥部』舐め】 [シロイルカ]

収録方法を一新し、耳の内壁の全てをね~っとり舌で密着させながら、ずり…ずり…ベロ…ベロ…奥までゆ~っくりと這い尽くす「ベロ」という粘膜器官を120%生かした超舐め音を余すところなく収音。
特殊な技術で本当に「舌」で「耳の穴」がみっちみちに満たされているような超密着&閉塞感を徹底的に再現しました。
定番のシンプルな「耳舐め」から舌を触手に見立てた「触手舐め」…。
スローな「イヤーフェラチオ」や「イヤースロート」から超高速「脳バグ耳レイプ」まで多彩な耳舐めをた~っぷり収録。
常に耳元に唇が当たり続ける最初から最後まであんしんの超密着&あまあまなプレイの一部始終をデリケートな音色の大迫力高音質でお楽しみいただけます。
優しい「お姉ちゃん」に身も心も全て委ねながらあま~い囁き声とねっとぉりした舐め音に包まれる最高の快楽をお楽しみください…♪

●どうやって「鼓膜」まで舌を挿れた音を録るの?

そもそも「音」とはなんでしょうか?

…それは「振動(ゆれ)」です。
例えば、スピーカーを触ると表面がヴヴヴヴ…と振動していますよね。
その振動が空気に伝わり、耳に入ったものを私達は「音」と認識しています。

音は、通常、音源から(たとえばスピーカーなど)水面に投げ込まれた石のように波紋を広げて広がり、それが伝播していきます。ただし、私たちの耳に届く前に、さまざまな要素によって色んな影響を受けます。
•音は、周波数帯(高音や低音)による伝達特性の違いによって影響を受けます。具体的には、低音と高音では音の伝わり方が異なります。
•低音は比較的全方向に広がる傾向が強いです。
•高音は指向性が強く、狭い角度で伝わる特性があります。

よく「耳がキンキンする」という表現がありますが、これは高い音は耳に指向性を持って聞こえてくるから…なのですね。
…つまり、ASMRで言うならば、女性声優さんの囁き声や、ぴちゃぴちゃとした水音などの高い音は、鼓膜に直接飛び込んでくるように聞こえるのに対し、粘膜のぐちゃ…どろ…っとした重たい音は広がるようにぼんやり聞こえてしまい、耳の中で聞こえているように感じ辛い…という特徴がありました。

また、実は周囲の状況がも音の「聞こえ方」に様々な影響を及ぼします。
•反 射:音が跳ね返り、伝わってくる現象。反射する素材によって異なり、時たま共鳴して全く違う音に変わってしまうこともあります。
•回 折:お風呂の中で歌を歌った時のような音響になる現象。いわゆる「エコー」。
•透 過:遮断されずに一部が伝わるか、異なった形になること。
•停在波:音が伝わらない。
•吸 音:音が吸収されてしまい、伝わってこない現象。

これらの複雑な要素を経て、音は私たちの耳に届きます。
録音した時点で舌や粘膜の動きの音は広がって伝わってしまい、またマイクの素材によって吸音されたり、高音が強く出過ぎて輪郭がはっきりし過ぎたり、どうしてもマイクと人間の耳では構造も、音の聞こえ方も、音を感じる指向性も違ってしまいます。
ただ「舐め音」を録音するだけでは本当に舐められている音を録ることはほぼ不可能でした。

そこで、本作では囁き声や水音の高音域だけでなく粘膜音や舌音のとろっと感のキモとなる低音域の指向性を特殊な収録方法で「耳の中で」鳴っている音のまま収音。
更に編集で耳穴~鼓膜までの道のり「外耳道」の反射と回折、そして吸音のレベルを疑似再現しブーストすることで「耳の中」で鳴っている音をそのまま体感して頂けるように0.1秒レベルで丁寧に調音を施しました。

また、先ほど出て来た耳の奥の、外耳道と呼ばれる場所には「迷走神経」と呼ばれる神経が集中しており、快楽を生み出す働きがあります。
気持ちがいいのでついつい耳かきをしてしまう理由はこの神経にあります。
鼓膜に近づくにつれて、「耳かきが痛い」「怖い」と感じることはありませんか?
何故なら、深〜くなるにつれてこの神経は増加していくからです。
さらに外耳道にはアポクリン腺という器官が備わっており、これは乳輪や脇などの性感にも多く備わっているものです。
神経と腺の相乗効果で、耳舐めや耳かきでついつい気持ち良くなってしまうのです。

この快楽組織の宝庫である外耳道~鼓膜への道のりを舌でねっとりズリズリ埋め尽くす音を収音の段階から強い指向性を持つよう収録し、疑似的に耳音内でなっている状況と同じ鳴り方にすることで「もっと奥まで」舐められている「気持ちのイイ音」が再現できるのですね。
是非、本作の圧倒的な高音質で感じる「耳奥」舐めをたっぷりご堪能下さい。

●おすすめポイント

【十日間限定特典】鼓膜を、舐める。~深奥耳舐めでゾワゾワ甘い勃起と優しい発射~【『深奥部』舐め】 [シロイルカ]

☆最初から最後まで超密着の無声囁き&舐め音超特化AMSR!
「シコシコ…」などの反復台詞は一切無し!耳元でず~っと甘い言葉を囁かれながられろぉ~っと舐められ続ける、甘やかし密着プレイが大好きなあなたにおススメです♪

☆リアル感たっぷりの脳がとろけるような喘ぎ声♪
激しい喘ぎ声の台詞はゼロ!感じ過ぎちゃってトロトロになってる女の子の、リアルなヨガり声とあなたのおち〇ちんに完堕ちしちゃった囁き台詞の数々を耳元でたっぷりご堪能頂けます♪

☆超高音質機材を使用し収録方法を一新した多彩な舐め音の数々♪
定番のシンプルな「耳舐め」から舌を触手に見立てたぬっちょり「触手舐め」…。
スローな「イヤーフェラチオ」や「イヤースロート」から高速「脳バグ耳レイプ」まで多彩な耳舐めをた~っぷり収録。
本当に舐められている時の音を大迫力高音質でお楽しみいただけます。

●ストーリー

どこか懐かしいような雰囲気の漂う場所に「帰って」来てしまったあなた。
お布団の中のような….夢の中のような….ふわふわした世界で、あなたは「かなえ」というお姉さんに出逢います。
日々の生活に疲れ切ったあなたを癒し、気持ち良さでいっぱいにしたい…、と囁き掛けながらゆっくりベロを耳の穴に挿入してきます。
むっちりボディを密着されながらず〜〜〜っと舌で鼓膜をトン…トン…とゆ~っくりピストンされ続けて、押し寄せる快楽の波になすすべもなく、ただ陶酔に身を任せて…。
おっきくなってしまったおち〇ちんも、あったかい体温を感じるディープなフェラチオとあま~いえっちでたっぷり甘やかして貰いましょう。
想像以上にいっぱい“出ます”ので、しっかり溜めてからご堪能くださいね。

●作品内容

【1】深い夢の、深い奥まで(導入 耳舐め)[18:34]

「もう…、戻ってきちゃダメだよって言ったのに…」
「でも、うれしい….また会えるなんて」
どこか懐かしい空間で出会ったのは….いや、再会したのは、どこか見覚えのある優しい声色のお姉さんでした。
二人だけの世界で身体を密着させながら「あの頃」みたいに気持ちよくなっちゃおう…?
肉厚の舌が耳の穴をみち~っと埋めるように入って来て、頭の中がとろっとろに蕩けて行く心地よさをお楽しみ下さい…。

【2】温かい舌と、手の中で(深層耳舐め&手コキ)[25:18]

「大人になっていく中でいつの間に覚えちゃったんだろうね…“気持ちイイ”コト…♪」
でもこんな快楽は知らない!!!
鼓膜まで届くねっとりした舌が耳を全て埋め尽くして、じゅっぽじゅぽピストンで犯すように這い尽くす…。
大きくなってしまったおち〇ちんがあったかい手のひらで包まれたら、舐め音と連動するようにゆ~っくり扱かれて…。

【3】もっと深く、もっと熱く、もっと切なくなろうね(深層耳舐めセックス前編)[28:46]

深いのは耳舐めだけじゃありません。彼女の喉まで届く深〜いじゅ~っぽりフェラチオでたくさんおち〇ちんを甘やかして貰いましょう。
「お口で…いいこ…いいこ…してあげる」
もっと、もっと奥までイキたい…。
お互いにもうえっちしたくてしたくて溜まらなくなってしまい、子宮をめがけてにゅるる…と挿入してしまいます。
どんどん興奮してきて唾液が止まらない舌で奥までじゅぽじゅぽ耳舐めされながら、おっきくなったおち○んちんで奥までとんとんピストン。
さぁ、2人で海のように深い快楽の穴へと堕ちて行きましょう…。

【4】いつまでも、終わらない夢を(深層耳舐めセックス後編)[20:16]

上は鼓膜と舌のとろけるようなディープキス、下は子宮とおち○ちんのねっとりしたピストンで脳が溶ける快楽生挿入…。
おっきなおっぱいも密着されて…こんなの我慢できるワケがない…。
思わず押し倒してしまったあなたを優しくおま〇こで抱きしめる彼女。
子宮におち○ちんの先をぴったりと押し当てて、おち〇ちんのイライラをぜ~んぶ、ぶつけてしまいましょう。

【総時間:1時間32分】

●ヒロイン紹介

名前:かなえ
身長:165cm
おっぱい:Iカップ

プロフィール:
どこか懐かしい、あなたをやさしく迎え入れるむっちむちのお姉さん。とにかく奥まで、鼓膜に触れるじゅ~っぽりした耳舐めをしながらあなたにえっちな悪戯を仕掛けてくる…。あなたの体温、声、ニオイ、全てが大好き。

■仕様

・KU-100。ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。
・パッケージイラスト同梱。

■キャスト

CV:柚木つばめ
イラスト:白井るか
製作:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました