【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシスfeat.陽向葵ゅか / シロイルカ / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシスfeat.陽向葵ゅか

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシスfeat.陽向葵ゅか [シロイルカ]

「ラップなのになぜかしっかり抜ける」
「もともと女の子がラップするのをなんかちょっとエロいと思ってた。
意外とエロいのと親和性が高いのかもしれない」

「リズムがあるからシコリやすいし、コントロールが効かない感じも
ただのオナニーというより本当に相手が目の前にいる感じ」

「DJをやっているが異常にトラックのクオリティが高く、
自然に腰が動いてしまう。それでいて抜くのを邪魔しないのが秀逸」

賛否両論を受けながら次々生まれ変わり続ける催眠オナニーとヒップホップの融合――「フリースタイルヒプノシス」。
ハイクオリティなラップとトラックが話題をかっさらった二作目から間髪を入れずに、MCに陽向葵ゅかを迎え、間髪入れずに第3弾が誕生!
脳天と変幻自在に揺さぶりをかける個性的かつグルーヴ溢れるトラック・メイキング。
流れるように乗ってくる、セクシーウィスパーボイスによるめくるめくループ・セックス・ストーリー。

「リズム」と「声」と「言葉」がもたらす、新たな快感。

耳も唇も下半身も、そして精神の奥まで……
ハイブリッドに仕上がったドープなプレイであなたの性感神経を深層まで犯してゆく……

◆◆◆トラックリスト

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシスfeat.陽向葵ゅか [シロイルカ]

 

◇01.布告(3:44)

~牧乃原マリアのテーマ~

「私が 牧乃原マリアですわ」

◇02.告吐(8:34)

あなたには、幼いころよく一緒に遊んだ女の子がいた。
名前は「マリア」。
誰もが知る巨大コンツェルン・牧乃原財閥の一人娘だ。
だが幼いころのあなたにそんなこと気付く由もなく……
お屋敷から逃げ出して公園にやってくるマリアといつも泥だらけになって遊んでいた。

ある日マリアはウィーンの学校に入学することが決まり、
あなたの元を去ることになる。
そのときあなたはマリアを元気づけようと、実はとんでもないことをしていた……!
すっかり忘れていた幼少期の記憶と、今も燃え盛る熱い思いが
大人になったマリアの口からラップで語られる。

◇03.破瓜意 ※R-18(13:05)

遠い異国の地でもずっとあなたを思い続けていたマリア。
そして一途な思いはいつしか欲望へと変わり、あなたのことを考えて
何度も自分を慰めていた。
夢にまで見たあなたが今目の前にいる現実に、ほとばしる肉欲を抑えられないマリアは
勢いよく唇にむしゃぶりついてきた!

誘惑に負けたアナタはとうとう彼女の処女を……

◇04.戒造 ※R-18(17:16)

とうとう処女喪失したマリア。
事後の彼女はぽつぽつと自身のことを語り始める。
体のみならず心まで裸になったマリアは次第に本性を露にし始めて……。

──ベッドの上でアナタを支配したい
赤ん坊のように無力な存在にしてしまいたい──

隠されたマリアの性癖が、まるで聖母のように顔をのぞかせ始めるのだった。

「亀頭の尖端がパンパンに膨れ上がっていますね
オマ〇コに入れたくてこんなにヒクヒクしてるのかしら
殿方のこんなにみっともない顔初めて見ましたよ

さあお願いしてくださいオマ〇コに入れさせてくださいって

オマ〇コに オマ〇コに オマ〇コに オマ〇コに
ボクちゃんおち〇ちん入れたいでちゅってお願いして下ちゃいね?」

◇05.贈牙 ※R-18(14:12)

みっともなさ、情けなさ、カッコ悪さ、どうしようもなさ……
重い鎧を脱いではだかの心を晒し合った二人がようやくたどり着いた先。
甘く心までとけ合うようなスローセックスの中、
アナタは弱々しく無力な聖母「マリア」に祈りを捧げ、
福音の至福の中、射精し逝き果てるのだった……

「じっくり じっくり 形をなじませて
私の オマンコが 形状記憶して
ゆっくり ゆっくり オマンコになじませて
そのまま そのまま キミをインストールして」

「吸いついてるみたいなオマンコ
キミ専用だねジャストフィット
おチンポケースあるいはオナホ
愛しい子種を子宮にセット」

【合計 57分】

◆◆◆購入特典

【特典その1】

待受け画像を同梱。

[9:16], [9:18], [9:19.5]の三種類で、殆どのスマホサイズに対応可能です。

【特典その2】

高画質アートワークを同梱。

【特典その3】

ハイレゾwavに合わせて軽量版mp3も同梱。

◆◆◆バイオグラフィー

【催眠×ラップ】フリースタイルヒプノシスfeat.陽向葵ゅか [シロイルカ]

◆◆◆クレジット

CV:陽向葵ゅか
トラック:フランクフルト山下
イラスト:白井るかちゃん
企画:シロイルカ

【オフィシャルTwitter】

https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

Twitterではキャラクターの詳細な設定やさらなる世界観についてなどを発信中!
シロイルカ作品の世界観を濃厚にお楽しみ頂けます。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました