NTRサキュバス / サモナベール

ロールプレイング


NTRサキュバス

◎ ゲーム

サキュバスと結婚して最も起こりえる悪夢。NTR。
彼女らにとって性行為は単なる生命活動に過ぎない。
しかしその相手が妻だったら……

◎ あらすじ

平凡な日常を過ごしている村人のエリックはある日
『ミラ』と名乗るサキュバスと出会う。
共に過ごすうちに二人は想いを交わし合い夫婦となる。
しかしサキュバスが生きるために必要な精力はエリックだけでは足りない。
そこでミラが提案したのは寝取らせだった。
他の男の精をもらわねばばミラは死んでしまう……
エリックはサキュバスに力を与える「命の欠片」を知る。
これがあればミラを他の男に抱かせずに済む。
エリックの決死の冒険が始まった……。
ダンジョンで負けて帰ると妻が他人に抱かれるのだから。
その度にエリックは思う。「え?なにこれ?地獄?」
俺が不甲斐ないばかりに……。
夫が枕を濡らしているのを知ってか知らずが妻は今夜も他人のもとへ……。

◎ エロシーン

サキュバスとしての本能と妻としての夫への愛情に葛藤しながらも淫らに激しく堕ちていく妻の表情。
久々の夫との行為の後に物足りずオナニー。
夫のよりもたくましいペニスを顔につきつけられ葛藤しながらもフェラ。
一番奥に他人汁を注入されるために大開脚正常位。
夫に見られていることに気づかず中出し懇願絶頂。
……etc
自分の不甲斐なさのために妻が淫らに堕ちていく惨めさと罪悪感を超える快楽にのめり込む妻の姿の背徳感。

◎ キャラクター

・ミラ
人間的な感性を持っているサキュバス。主人公と恋に落ち小さな村で平和に暮らしていたが……。

・エリック
主人公。平凡な村人。いつまでも若いサキュバスと違い精力減退に悩まされている。

・ロドニー
逞しい兄貴肌のの村人。ミラの生命のために精力を提供してほしいと頼まれる。

・老人
主人公の家の近所に住んでいる老人。元傭兵でなにかと主人公を気に掛ける。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました