ちんちん隠して女子寮潜入試験 / 御木納原商店

ロールプレイング


ちんちん隠して女子寮潜入試験

エリートエージェントの次なる任務は女子寮に潜むふたなりを探すこと!?

若きスパイ〈エージェント:C〉は1級エージェントになるため試験を受けることに。
しかし、その試験内容は「女子寮に隠れているふたなりの人物を探す」というもの…。
女装し、様々な方法で調査することになったが、〈エージェント:C〉は童貞であった。

女の子のあんな姿やこんな姿を盗撮したり、覗いたり、直接見たり…。
童貞にはキツすぎる環境で、興奮を隠しながら無事任務を達成できるのか…?

※本作品はふたなりが登場しますが、全員がふたなりではありません。
好みのキャラクターのふたなり姿を見られるわけではありませんのでご了承ください。
また、ふたなりメインの作品ではありませんが、ふたなりは出てきます。自己判断でお願い致します。

今作のメインヒロインは6人
同級生ヒロインの「ゆずり」、「ころも」、「あんな」
先輩ヒロインの「しずく」、「みくる」、「はづき」
サブヒロインとして寮母の「ほのか」が登場します。
彼女たちの生活を覗き見て、女の子として触れあい、最後には男として優しくエッチしましょう。

生活は朝→昼→夕→夜→深夜の5パートを繰り返します。
土日は休日として特殊なイベントをお楽しみいただけます。

体験版では2日目(チュートリアル)と3日目(制限あり自由行動)を楽しめます。
正式版ではより楽しめるイベントが増えますのでご期待ください。

2023/10/12 Ver.1.3公開 ほのか関連のイベントが修正されました。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました