天使の行い / 魔法少女倶楽部

ロールプレイング


天使の行い

●ストーリー

小さな村のシスターであるメリル。
天使に憧れるメリルは善行をつめば天使になれると信じ、村で善行をつんでいた。
しかしバカ正直なメリルは村人に騙されHな事をされる始末…

そしてそれに疲れきったメリルは教会の中で倒れてしまう。
するとエンジェルが数体、やってきてメリルを天界まで運ぶ。
これで念願の天使になったメリルであった。

しかし天界でももちろん善行をつまなければならない。
騙されても騙されても善行を積み続けるメリル。

善行をつまなければ地獄へと堕ち、堕天使になってしまい
一生、地獄の鬼に犯され続けるからだ。

●ゲームのシステム

基本的にはクエスト方式でストーリーが進行します。
村人の悩みや困りごとを聞いて、それを解決するためにメリルが奮闘します。

一部の敵を倒すと聖遺物を手に入れる事ができます。
聖遺物を全て集めるとED分岐に影響を与えるかも……?

●天使メーター

最初は天使側に寄っていますが、悪行を積んだりモンスターに犯されると減っていきます。
民家にある宝箱を漁ると、アイテムと引き換えに天使メーターが減少したり、
困っている村人にアイテムを分け与えると天使メーターが増加したりします。
ゲームの進行自体に影響はありませんが、最後のED分岐が変化するかも……?

●ゲームの目的

村人の抱える問題を解決して、更にモンスター達から聖遺物を取り返そう!
ゲーム中に天使メーターを上手く管理しないと最後の分岐でBAD ENDを迎えてしまうため、
善草をたくさん集めて貯めておくのが攻略のコツだ!


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました