僕のバイト先にコンドームを買いに来る母 / 穴キューピッド / 睦月新汰

ボイス・ASMR



僕のバイト先にコンドームを買いに来る母

作品内容

僕のバイト先に来た母。

最初は普通の買い物をしていたけど、

しだいに母が飲まないはずのお酒やタバコ、そしてコンドームまで買いに来るようになった。

以下、本文から抜粋。

店員さーん、レジお願いしまーす。

うふふ、お客としてきちゃった。

もう何恥ずかしがってるの。

あなたがバイトを始めたって言うから、ちょっと覗きに来ただけじゃない。

はいはい。そんな顔しなくても、すぐに帰るわよ。

それにしても、あなたもバイトするような年になったのねー。

ちょっと前までハイハイしてたのに、子供の成長ってあっという間ね。

それじゃあ、お仕事頑張ってね。

ん? どうしたの? そんな顔して。

ああ、この服?

えっとね…彼の好みなの。

だいぶ露出が多いけど、彼が喜んでくれるから。

まあ、彼と会ったらすぐに脱いじゃうんだけどね。

うふふ、そんなにまじまじと見て、お母さんが派手な服着てるのがそんなに珍しい?

今日もコンドーム買いに来たわよ。

ああ、それから、今日はそれだけじゃなくてね。

彼がね、あなたにオマンコ見せてこいって。

ほら、見て、お母さんのオマンコ。今日は下着も履いてないのよ。

総再生時間:約17分5秒


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました