校内援交 / まんごープリン

ロールプレイング


校内援交

あらすじ

校内援交 [まんごープリン]

家庭の事情でやむを得ず校長に体を売る事にした巨乳生徒会長・斎藤麻里。
変態校長は刺激を求めて彼女に日中の校内で性交する事を要求する。

通常なら絶対に不可能な事だが変態校長には有能な手下がいた。
その人物、用務員・禿山は覗きのプロでありかつて校長に就職の世話をしてもらった恩があった。
校長は禿山に命じて校内に二人のヤリ場を設置させ、そこに近づいてくる人物から死守することを命じた。

はたして禿山は校長の命令を守り続ける事ができるのか。
禿山の孤独な闘い(?)が今、始まる。
そして二人の運命は……。

禿山(プレイヤー)の基本的な一日

校内援交 [まんごープリン]

禿山は当日の予定に従い午前中と午後はまじめに用務員の仕事をします。(お使い型)
そして本校舎・学生棟・格技棟・体育館・部室棟などがある校内を歩き回ります。

仕事の合間には校内を探索(寄り道要素)も出来ます。
変態生徒達の変態コレクションや自分で仕掛けた隠しカメラの映像を回収したりします。

放課後になったら校長から連絡が来てヤリ場を確保の後、バトルする事になります。

ヤリ場死守(戦闘)

校内援交 [まんごープリン]

校長のその日の気分、または禿山の提案でその日のヤリ場は変わります。

簡単に説得して帰ってくれる生徒だけではありません。
しつこく絡んでくる不良や(何も知らないのに間が悪く出現する強敵)教頭など様々な敵(?)がヤリ場に接近してきます。

彼らに二人のSEXがバレたら校長ともども破滅です。
日々磨かれる社会人スキル(という名の言い訳と催眠術)を駆使して彼らを追い払いましょう。

システム・分岐

校内援交 [まんごープリン]

見つけた画像は全てアイテム欄の大事なものにストックされます。
またゲーム開始画面の回覧モードで見やすいギャラリーとして閲覧可能です。

コレクションの収集具合によっては休日出勤(エクストラミッション)も発生します。
下僕の禿山に休日の二文字はありません。
時間内に校内のどこかでSEXしている二人を見つけましょう。

寄り道要素

  • 校内援交 [まんごープリン]

    かつて在籍していた変態生徒・変態在校生達のコレクション。
    校内の色々なところに隠されているのでコンプリートしてみましょう。
    たまたま見つかるだけでなく、卒業生の残したヒント・在校生との会話から見つかる事もあります。

  • 校内援交 [まんごープリン]

    ゲームが進むにつれて仕掛けた覗きカメラの画像を手に入れることが出来ます。
    ゲーム内では2か所あります。

  • 校内援交 [まんごープリン]

    ゲームが進むにつれて特定の場所の生徒を追い出すことが出来ます。
    首尾よく追い出せたら二人のHが始まります。
    ヤリ場所設定の為の倉庫番的要素も一部あります。

  • 校内援交 [まんごープリン]

    ゲームが進むにつれて二人のHの場所が次第に広範囲になります。
    全て回収出来なくてもクリア後にある場所のイベントを完了すれば全て回収する事が出来ます。

仕様

校内援交 [まんごープリン]

校長室から教室・トイレ・非常階段・屋上、その他……プール・体育館・ついには屋外へ。変態校長の暴走は終わりません。
手下の用務員になりきって二人の行き着く先を目撃してください。

・全40シーン+エンディング+その後+エクストラミッション4シーン+追加エッチ10シーン。
X・Y・Zコレクション・JKくぱぁコレクション・覗きコレクション・他。

・一場面を複数枚・視点を変えて表現。基本120枚超。差分計1100枚超となります。

・最後まで大体7時間以上かかりますが1エピソードごとで区切られているのでセーブして少しずつ進めるのがおすすめです。
いきなり全開放はありませんが終了後にほぼ全て回収出来るイベントがありますので2週目は不要です。
ゲーム開始画面から回想モードに入れます。

・第三者のHを覗くのが主体なので本ゲームにエロステータスはありません。

・製作期間が長かった為にヒロインの絵柄が変化していますが同一人物です。ご了承ください。

・初回登録時のものにタイトルを戻しました。
一時期の予告時のものと一部タイトルが違いますが同一のゲームです。

・本作はRPGツクールMV製です。windows10で動作確認をしております。
不具合などございましたら大変お手数ですが下記へご報告の程、宜しくお願い致します。
Ci-en → https://ci-en.dlsite.com/creator/22812


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました