魔人と勇者と深淵の迷宮 / ふらふら

ロールプレイング


魔人と勇者と深淵の迷宮

えっちな3DダンジョンRPG

3DダンジョンRPGです。

*ご購入を検討される場合は、必ず体験版で動作確認を
お願いします。
体験版はゲームシステムが一部異なります

Ryzen 5 7500F GFTi4600で動作確認済み

登場人物(プレイアブルキャラクター)

  • 魔人と勇者と深淵の迷宮 [ふらふら]

    ツバキ
    本作の主人公

    警備隊の依頼で
    とある村に空いた
    穴の調査に
    ちょっとおかしいけど
    一番常識人の魔人

  • 魔人と勇者と深淵の迷宮 [ふらふら]

    リン
    自称勇者

    ツバキの調査依頼に
    勝手についてきた自称勇者

  • 魔人と勇者と深淵の迷宮 [ふらふら]

    ミケ

    村の役場所長さん
    どうみても○女の38歳

  • 魔人と勇者と深淵の迷宮 [ふらふら]

    ヨウコ

    309歳のハーフエルフ
    ツバキの隣村の村長さん

  • 魔人と勇者と深淵の迷宮 [ふらふら]

    ナーシャ

    穴の中のエルフ村住人
    母乳が出る

ゲーム内容

スキルや戦闘で能力をアップしてダンジョンを攻略するゲームです。
覚えた攻撃スキルはいつでもつけかえられ、好きなようにカスタマイズできます。

想定プレイ時間は10時間程度

Hシーンは37
CG枚数350枚以上

野外露出やオナニー、売春宿など主人公達や、モブたちのHシーンもりだくさんです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました