キョウセイ援交~匿名少女と拗らせ童貞の場合~ / にむの屋

CG・イラスト


キョウセイ援交~匿名少女と拗らせ童貞の場合~

概要:
あなたは童貞をこじらせた結果、盗撮趣味に走ってしまったしがない外回りの営業サラリーマン。
ある日本屋で見かけた長身ミニスカ、マスク着用のJKに一目で心奪われたあなたは迷わずスカート内の盗撮を決行。
しかしすぐにバレてしまいます。犯人の気弱な態度に気を良くしたJKは、
退屈しのぎにあなたと援助交際のまねごとをすることに。
童貞力の高さ故、JKのちょっとしたサービスであまりにもあっけなく射精し続け、金を巻き上げられてしまうあなたは、しかし完全に彼女にぞっこんに。
このままでは破滅してしまう。悩みに悩んだあなたは泣く泣くJKとの縁を切ることを決意します。
そして最後の思い出にと、大枚をはたき「あるお願い」をしますが…これが奇跡の逆転への第一歩だった!?
果たして童貞サラリーマンとJKの物語の行方は…!?
そして彼女のマスクの下の素顔を見ることは出来るのか!?

本人も気が付かないうちに、一途な童貞力(=愛情)によって高嶺の花の匿名マスクJKをオトしてしまう男と、
初めて受ける男の一途な愛情(=童貞力)に少しずつ陥落していくJKの、ラブラブ中出しSEX三昧までの軌跡をご覧ください。

※ごく軽い寝取り要素がありますが、調子こいたイキり彼氏からヒロインを救ってあげる形になるので、寝取られ側への感情移入要素は
全くありません。ご了承&ご安心ください。

内容:
本編337枚+おまけ19枚+セリフなしイラスト
横向き固定の16:9の画面でスマホでもPCでも集中して見られるかと思います。
前作の約2倍のボリュームをじっくりとお楽しみください。

登場人物:
俺(あなた)…気弱で奥手な性格が災いして、この歳まで童貞を貫いてしまったしがない営業職のサラリーマン。
童貞をこじらせた結果、女性のスカート内の盗撮趣味に走ってしまった。
自ら撮影した盗撮映像でのオナニーだけを糧につらい日々を耐えていたが、ある日…

JK(彼女)…長身でモデル体型、超ミニスカの現役女子校生。一応同級生の(イキった)彼氏がいるが、単調な生活に退屈気味。
彼氏の一方的で単調なセックスのせいで「セックスってこんなものか」と思ってしまっている。
あなたの盗撮を発見してから退屈しのぎにあなたをオモチャ扱いしていたが、あなたの一途な童貞力にいつしか…
本来は真面目で律儀、一途な性格。

イキり彼氏…敗北者。モブ。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました