地味JKコスプレイヤーを神コスプレイヤーにして専属エロ奴隷にしてみた / あまい惑星

CG・イラスト


地味JKコスプレイヤーを神コスプレイヤーにして専属エロ奴隷にしてみた

作品紹介

「師匠! 私を、一流のコスプレイヤーにしてください!」

小さな地元のコスプレイベント会場で見つけた地味なコスプレイヤー。
巨乳で可愛く、磨けば光る原石と確信した主人公は、
地味なJKコスプレイヤーを神コスプレイヤーになるように育てあげていく。

「そんな……私なんかが……」
引っ込み思案で恥ずかしがり屋のJKコスプレイヤー・茉奈。

「俺がプロデュースするなら、俺の言うことは絶対だ。
羞恥心を捨てるためにえっちなこともさせるぞ」

「はいっ……一流になれるならなんでもします!」

全ては一流のコスプレイヤーになるため。
えっちなコスプレイヤー調教が始まっていく。

羞恥心を捨てさせるためにメイド喫茶でアルバイト。
メイドの気持ちになってご主人様にフェラ。

「可愛いって言われて、みんなに見られると、嬉しい……。
嬉しくて、えっちな気分になっちゃう……」

興奮した弟子の性欲処理も師匠の仕事。
更衣室でセックスとハメ撮り!

地味なJKコスプレイヤーは人気コスプレイヤーになれるのか――

■ヒロイン
青山 茉奈(あおやま まな)

普段は地味で目立たないJK。
巨乳で可愛く、スタイルがいいがそれが生かせていない。
地味で大人しい自分を変えたくてコスプレを始めた。

イベントに行っては、誰にも声を掛けてもらえず、撮影もしてもらえなかったため、
自分を見つけてくれた主人公を師匠と崇めて敬愛している。
従順で恥ずかしがりながらも、一流になれるならと、
師匠の言うことには絶対服従し、逆らわない単純な性格。

まなかん♪という愛称でJKコスプレイヤーとして活動を始める。
可愛いと言われると嬉しくて、カメラを向けられると興奮してしまう変態。

シナリオ:御厨みくり


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました