ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ‼スリー!!! / ジュースボックス工場

マンガ


ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ‼スリー!!!

ムカつく妹との喧嘩が、さらにレベルアップ⁉でもその代わり…エッチもさらにレベルアップしたー‼

ついに出たムカつく妹シリーズの続編「第3話」‼
今まで二人の関係は喧嘩ばっかり…それが普通だったし、これからもずっとそうだと思ってた…はずだった兄が、
前作で少し自分のキモチを告白しちゃう!
それで少し変わってしまった二人の関係…いや、変えられたのか…⁉
とにかくツンツンすぎる妹からデレデレなイベントがなさすぎて今回は新しい妹をレンタルしちゃったり、コスプレに少しずつ興味が湧いて動画を録画するのを邪魔したり、兄のお酒を飲むと変な効果がでたりして…!?!?
色んな状況で色んなリアクションをする二人の面白くてエッチな物語が、また今回の続編でより深くなっていくんだ…‼

本編78ページ、表紙やおまけページ含めて82ページ、セリフなしバージョンで全部164ページのボリューム多め漫画‼


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました