ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!! / ジュースボックス工場

マンガ


ムカつく妹はちゃんと叱らなくちゃ!!

SNSで反応がよかったムカつく妹落書きシリーズはついに漫画になりました!!
お父さんの再婚相手の連れ子の“妹”は、いつもムカつく態度で俺に喧嘩を売ってくる…!!そんな言うこと聞かないやつは兄としてちゃんと叱らなきゃいけない…
そう、兄なら妹をまともな人になるために、ハメ倒して反省させなきゃいけない
終わらない兄妹のくだらない喧嘩と争い!!解決方はただ一つ…セ〇クスが上手い人が勝ちってわけさ!!二人の関係は、仲良くなれるのか…!?

表紙やフルカラー導入漫画、おまけなど追加して64ページの本編+セリフなし64ページ
SNSであげた落書き20ページ+セリフなし20ページ
全部で168ページ!
作家:ジュナジュナジュース
追加背景:真木佳剛、K-jun


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました