催眠おさわりかなたそ / B-銀河

シミュレーション


催眠おさわりかなたそ

■ゲーム紹介
指一本でお手軽催眠セックス

本アプリケーションはUnity + Live2Dで製作した簡易おさわりゲームです。
アプリケーション画面を上下にドラッグすると、ペニスを使ってピストンすることが出来ます。
催眠によって意識がおぼろげになっている天使を無理やり犯して気持ちよくさせましょう。

■複雑な操作は一切不要
ピストンだけでなく、アプリケーション内の操作を全て1つの画面に集約しており、
アプリケーション内の機能全てがボタン1つ、指1本で操作出来るようになっています。
・ピストン(オート機能も搭載)
・射精
・感度変更
・表情変更

自分の好みの設定にして遊びましょう。

■じっくり責めるも、サクっと抜くのも自分次第

女の子の性感を高めて連続絶頂させるか、オナホのように好きに使い倒すか
1回のプレイにかける時間は人それぞれ

本アプリケーションは様々なニーズに応えます。

【性感ゲージ】
女の子の気持ち良さを示すゲージで、ゲージが最大になった時に女の子をイかせる事が出来ます。
催眠状態にあるとはいえ、女の子にとって気持ちの良い速度というのはあります。
最初はゆっくり、ラストスパートでは素早いストロークで女の子を気持ちよくさせてあげましょう。
絶頂を重ねる事で徐々に気持ちよくなる速度は上がっていき、最後はどんな速度でも気持ちよくなってしまうことでしょう。

ゲージの上昇速度が自分のスタイルに合わない場合は、【感度変更】ボタンで1絶頂あたりの速度を変更可能です。

【射精ボタン】
射精はゲージを溜めていくタイプではなく、射精したい時に射精出来るようにしました。
ボタンを押す事で、女の子の性感状態を一切無視して強制絶頂+射精する状態になります。
サクっと抜きたい、女の子にぶっかけたい時はこのボタンを押しましょう。

【表情変更】
画面右上のボタンを押す事で、表情を自由に変更する事が出来ます。
女の子を切なげな表情にするか、快楽に浸っているような表情にするか、無表情にするか
自分の性癖に合わせて各パラメータをスライダーで細かく調整出来ます。

・困り眉 / 喜び眉
・目の開き具合
・目線変更(性器を見つめる / 上向き半目)
・口角(喜び口 / への字口)

  1. 催眠おさわりかなたそ / B-銀河


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました