彼女の〇があいつの形になる前に / パスチャーソフト

シミュレーション


彼女の〇があいつの形になる前に

日常x恋愛xNTR SLG

◆ 注意事項
このゲームはDirectX 9.0が必要となります。
https://www.microsoft.com/ja-JP/download/details.aspx?id=35
必ず体験版での動作確認をお願いします。
不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。

◆ 操作方法
左クリック:決定
右クリック:キャンセル

◆ストーリー
主人公は普通の高校生で、同級生の塩崎に好意を持ち、告白しようと思っている。
しかしある日、彼女のそばにイケメンの先輩が現れて、彼女の体を狙い始めた。

◆システム
日常x恋愛xNTR SLG
塩崎静留との恋愛関係を築く以外、主人公に好意を抱いている女の子は他にもいます。
どちらも放置したら他の男に処女を奪われる可能性がありますが、もちろんスルーしても問題ありません。
NTR要素として好きなキャラが他の男と付き合い、セックスする内容もプレイヤーが見られます。
苦手な方はNTR内容をなしにすることも可能です。
プレイヤーの行動によって恋愛関係が変わるだけじゃなく、
主人公の人生も数十種類のマルチエンディングを迎えることがあります。

エロシーン30程度
(挿入シーンアニメーションあり)

登場キャラ

  • 彼女の〇があいつの形になる前に [パスチャーソフト]
  • 彼女の〇があいつの形になる前に [パスチャーソフト]
  • 彼女の〇があいつの形になる前に [パスチャーソフト]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました