繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~ / えるるっく

シミュレーション



繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~

Steamに出せない理由がここにある。

繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~ [えるるっく]

地球のように豊かだった星「 – えるみん星 – 」
えるるっくが故郷の星を離れてから約3年の月日が経ちました。
しかしもう「えるるっく」は母星には帰れません。

その為、えるるっくは母星に残っている他のえるみん星人へ地球のオスを送りました。
そう、新たな「えるるっく」を生み出すため、子孫を残すためです。

えるみん星滅亡の危機を救うべく、可愛い衣装でフィニッシュボタンを押しまくろう!

ゲームシステム

繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~ [えるるっく]

今作からえるるっくシリーズは大きく変貌を遂げます。
一分間の動画作品から始まり、「えるるっく」オリジナルストーリーのノベルゲームであった
『侵略のえるるっく』『壁尻の館のえるるっく』~(After)~を経てシリーズ第4作目!
今作品からはアンリアルエンジンを使用し、ゲームシステムを導入しました!

様々な高解像度、高品質なステージを3人称視点で観察でき、更にはえるるっくの
洋服や表情、背景、アニメーションをリアルタイムで変更する事が可能に!

アニメーションの変速が可能でさらに説明不要な程シンプルで分かりやすい
ユーザーインターフェースを目指して制作しています。

何万通りにわたるお好みのパターンを組み合わせてえるるっくの繁殖を応援しよう!

『えるるっく』は次のステージへ

繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~ [えるるっく]

『えるるっく』とは、サークル名でもあり、キャラクター名でもあります。
そんなえるるっくはこの作品で2つの新しい⼤変⾰を起こしました。

1つは技術的⼤⾰新。
2つ⽬はキャラクタービジュアルの⼤変更です。

えるるっくが登場するゲームは今まで「映像作品の延⻑」にあるノベル形式の作品が主でした。
しかし今作からはゲームシステムがふんだんに組み込まれた新次元のゲーム制作に成功しました。
そしてえるるっくはこの作品から可愛さに、愛くるしさに、明るさに磨きを増して登場します!

えるるっくの新ビジュアル

  • 繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~ [えるるっく]

    『えるるっくVer.2』

    より可愛く、より愛おしく。
    よりロリに、よりエッチに。

    をテーマにビジュアルを一新したえるるっくVer.2
    より満足度の高いシコリティを提供します。

  • 繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~ [えるるっく]

    『えるるっくVer.1』

    元祖えるるっくのVer.1
    彼女がいなければえるるっくの物語は始まりません。

    ウサギがモチーフのチャームポイント「リボン」と「ヘアピン」
    そして年中発情期を意味した「ハート目」はVer.2でも健在です。

作品概要

繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~ [えるるっく]

『繁殖のえるるっく ~脱がして増やして大放出~』パターン一覧

◇衣服 計95種

裸:2種
ドレス:28種
トップス:32種
ボトムス:6種
ソックス:7種
下着:12種
靴:8種

◇アニメーション 全29種
(すべてのアニメーションに速度可変機能とフィニッシアニメーションを用意)

◇表情 全31種

◇背景 全6種

■PC版のみ発売
1920×1080(最大フルHD画質)
60 fps(最大フレームレート)

※この作品はグラフィックカード搭載のPCを推奨しています。
体験版での起動確認を強くお勧めいたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました