一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 三日目昼 / 近未来のふわふわ / 園宮さつき

ボイス・ASMR



一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 三日目昼

【セールスポイント】

一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 三日目昼 [近未来のふわふわ]

♪人里離れた静かなお宿で、ほなつさんと二人きりで過ごす熱い夏。三日目のお昼♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでお昼からとってもエッチ♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、ほなつさんの汗と体温を感じます♪

※注意:本作付属のイラストは、NovelAIにより出力された画像を合成して制作されております※

トラック内容

一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 三日目昼 [近未来のふわふわ]

トラック1『夏の朝』(10:40)
「ん?んー、はあ」
「んーーー。はあ。あっつ。早いかなあ」
「旦那様。旦那様。ふふ、おはようございます。起きれそうですか?」
「ふふふ、熱くないですか?結構汗もかいてるし」
(キス、入浴)

トラック2『夏の交わり』(13:38)
「ん?ふふふ、大分、お元気になって来たみたいですね?ふふふ」
「ん、ちょっと、待って下さいね」
「さすがに、お湯の中だとのぼせちゃうから、ん。はい、いらして下さい」
「ああ、ん、ふふ、あん、ふふふ」
(キス、正常位、対面座位、射精)

トラック3『夏野菜』(10:57)
「失礼致します」
「旦那様。おやつなんかいかがですか?ふふ、おやつですよ」
「さっき取ってきたから新鮮ですよ。新鮮ですからおいしいですよ。多分」
「ん、ああ。あっついですねえ、やっぱり」
(食事、キス)

トラック4『真夏』(13:56)
「ん?あん、んふふふ」
「ああ、んちゅう、あえあ、んちゅ、ちゅう、ああえあえあ、んちゅ、ああ」
「うん、欲しい。あん、ん、旦那様」
「ああ、ちゅ、ちゅう、んおえあうあ、ああ、えあえ、んちゅ、はあ」
(正常位、キス、射精)

トラック5『体を労わる』(13:32)
「失礼致します。お休みでしたか?」
「はい、どうぞ。ん?水分取っておかないと、ばてちゃいますよ」
「んちゅ、ちゅう、ちゅ、んちゅ、ちゅう、ああ、んちゅ、ああ」
「ふふ。おいしいですか?」
(キス、睾丸マッサージ)

トラック6『今日はおしまい』(12:02)
「ん?旦那様、リラックスって言ってるじゃないですか。ふふ、なんだか」
「硬ーくなっちゃってますけど。ふふ、今日はおしまい、じゃないんですか?」
「ふふふ。どうしましょうか?出しておきますか?ふふ、せかっく」
「たまたまさんが明日の為にって、新しい精子溜めてくれたのに、もう」
(手コキ、射精)

作品詳細

一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 三日目昼 [近未来のふわふわ]

総再生時間 74:45(BGM有/無)
wav、mp3同梱
高解像度イメージイラスト

声の出演:園宮さつき satsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
AIイラスト合成:ミシェル・ウマリ michel umari
シナリオ:林 千秋 chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://www.pixiv.net/users/64461827


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました