一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 四日目交わり / 近未来のふわふわ / 園宮さつき

ボイス・ASMR



一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 四日目交わり

【セールスポイント】

一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 四日目交わり [近未来のふわふわ]

♪人里離れた静かなお宿で、ほなつさんと二人きりで過ごす熱い夏。四日目♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでねっとりと交わります♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、ほなつさんの汗と体温を感じます♪

※注意:本作付属のイラストは、NovelAIにより出力された画像を合成して制作されております※

トラック内容

一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 四日目交わり [近未来のふわふわ]

トラック1『暑い朝』(11:17)
「ん、ああ、ん。ちゅう、んちゅ、ちゅう」
「ああ、ん。ん?ん。おはよう、ございます」
「んちゅう、ちゅ、ああ、ちゅう、んちゅう、ん、ああ」
「んふふ、今日は、早起きなんですね」
(キス、フェラチオ)

トラック2『溢れ出す』(11:53)
「ねえ旦那様。この子は、んふふ、手で可愛がってあげればいいですか?」
「んふふ、お口でも、おまんこでも、私はいいですけど。んー?」
「お手々がいいの?んふふ、ゆっくり優しく、可愛がってあげましょうね」
「お口でぺろぺろしちゃったから、すごくぬるぬるで、いいですね」
(手コキ、射精)

トラック3『さわさわ』(12:28)
「失礼致します」
「はい、どうぞ。ん?んふふ、熱いですからね」
「よっと。いいかなあ。音だけでも、涼しい感じするでしょ?」
「ああ。夏ですね。当たり前か、んふふ。ん?マッサージですか?」
(乳首マッサージ)

トラック4『たくさん感じる』(11:50)
「旦那様、おちんちんが、なんだか構ってほしそうにしてますよ」
「私は、このぴんぴんになってる、旦那様の乳首と、遊んであげないと」
「いけませんから、おちんちんの方は、旦那様がいじってあげて下さい」
「ほーら、おちんちん握って、ゆーっくり刺激してあげて下さい」
(手コキ、射精)

トラック5『いたずら』(15:48)
「ん?ああ、もう終わりましたので、入っても大丈夫ですよ。んふふ」
「雨が降ると、結構綺麗になった感じがするんですけどね」
「お外のお風呂は、やっぱり汚れやすいですから」
「ちゃんと、お掃除をしてあげないとね」
(後背位、キス、対面立位、射精)

トラック6『お仕置き』(14:15)
「ん?んふふ、まだしたいんですか?」
「もう、んふふ、ちょっとそこに座って下さい」
「はーい、今度は、私の番ですよ」
「ああ、んちゅ、ちゅう、ああえあ、んちゅう、ああ」
(対面座位、キス、射精)

作品詳細

一週間一名様限定のお宿 仙花 盛夏 四日目交わり [近未来のふわふわ]

総再生時間 77:31(BGM有/無)
wav、m4a同梱
高解像度イメージイラスト

声の出演:園宮さつき satsuki sonomiya
https://twitter.com/sonomiya5gatsu
AIイラスト合成:ミシェル・ウマリ michel umari
シナリオ:林 千秋 chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://www.pixiv.net/users/64461827


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました