ゆりかママがずーっとそばにいるね(フォーリーサウンド) / 近未来のふわふわ / とおのおと

ボイス・ASMR



ゆりかママがずーっとそばにいるね(フォーリーサウンド)

【セールスポイント】

ゆりかママがずーっとそばにいるね(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

♪本編中ずーーっと、ゆりかママにささやかれながら密着甘えん坊♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでボクちゃんを甘やかしてくれます♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、ゆりかママをすぐそばに感じられます♪

トラック内容

ゆりかママがずーっとそばにいるね(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

トラック1『おはよう授乳手コキ』(12:40)
「おはよう、んー?、ボクちゃんは、まだねむねむでちゅかー?」
「ほらー、ママが、ぎゅーて、ちてあげるから、おっきおっき、できるかなー?」
「んー?ボクちゃん、おっぱいほちいの?」
「ママのおっきなおっぱい、たぽんたぽんちて、気持ちいいの?」
「いーっぱい、甘えていいんだよ。」
「ママのおっぱいは、ボクちゃん専用のあまあまおっぱいだからねー。」
(授乳手コキ、射精)

トラック2『おっぱいでおやすみ』(10:27)
「ふふっ、いーっぱいぴゅっぴゅちたから、くたーんってなっちゃいまちたねー。」
「そのままでいいんだよー。ママのおっぱいに甘えたまま体の力を抜いてー、くたーん。」
「ママの柔らかーい、おっぱいとあまーい匂いに包まれて、幸せー、幸せー。」
(授乳したまま添い寝)

トラック3『甘えん坊騎乗位』  (13:50)
「ん?ボクちゃん、おっぱいほちいの?ん?ぎゅー、がいいの?」
「あ、ふふっ。」
「あー、ボクちゃん、オチンポさんが、かたーいかたーいになっちゃいまちたかー?」
「くるちいよー、くるちよーってママに、甘えん坊ちたくなっちゃいまちたねー」
(騎乗位、キス、乳首責め、射精)

トラック4『おまんこでおやすみ』(9:20)
「ママがこのまま、くたーんってなっちゃったボクちゃんの体と」
「一生懸命、ぴゅっぴゅーって頑張ったオチンポさんをふんわり抱きしめて てあげまちゅからねー。」
「ボクちゃんはゆーっくり、お休みちようねー」
(騎乗位のまま添い寝)

トラック5『だいちゅき正常位』 (10:08)
「ボクちゃんの甘えん坊オチンポさん、ママのふわふわおまんこの中で、おっきおっきになっちゃいまちたねー。」
「ボクちゃん、おまんこちたいの?もっともっと、マ マに、甘えん坊ちたいの?」
「ふふっ、じゃあ、もっと甘えん坊ちようねー、ママの気持ちいーいおまんこと、ハメ ハメちまちょうね。」
(正常位、キス、射精)

作品詳細

ゆりかママがずーっとそばにいるね(フォーリーサウンド) [近未来のふわふわ]

総再生時間 56:34(BGM有/無)
wav、mp3同梱
高解像度(1920×1080)イメージイラスト(題字有/無)

声の出演:とおのおと oto tono
https://twitter.com/10noo10
絵:ミシェル・ウマリ michel umari
シナリオ:林 千秋 chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
BGM:Otologic
制作:近未来のふわふわ
https://nfuturehuwahuwa.booth.pm/
https://twitter.com/Fuwahuwa2057


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました