俺と魔王の親密な愛恋 / Playmeow

シミュレーション


俺と魔王の親密な愛恋

◆あらすじ

そこそこ裕福な家庭で、愛する家族に恵まれて生まれ育った。今と同じように全部がうまくいく。
と思ったがもあの事故で…

「苦しい、もう無理、息できない、心臓が破裂しそう、何も聞きたくない…」。

「もう何も……要らない」

突然な事故で家族も人生も奪われた。見えなくなった目だけ残された俺は、世界から見捨てられ、存在価値のない人間になった。

でもお前に出会った。俺を救ってくれた。お前は俺の唯一の光だ。手を繋いでともに前へ進もうと言ってくれた光だ。

こうして俺は異世界の魔王と暮らし、互いのことを知り、思いもよらなかった冒険に出ることになった。
だが、知れば知るほど、お前は思ったより苦しんでいて、捨てられた人間だと気付いた。
国という重荷を背負い、国民から信頼されていなく、勇者に追われている。お前が一人で背負っているのは、一人で背負えるものじゃないのだ。

フラン、今度は俺がお前を救い出す。

◆ゲームプレイ方法

制限時間内に、フランが元の世界に戻るための『異世界の門』の修復作業を手伝います。その間でフランと交流できます。

プレイヤーは【会話】【交流】【プレゼントを渡す】【デート】などを通じてフランのことを詳しく知ることができます。他のキャラクターが登場し、気になったキャラクターと交流することもできます。また、シーンにあるオブジェクトが存在し、調査することができます。調査結果により、フランとの交流がしやすくなる可能性があります。

時間が経つにつれて、門を通った後新たなキャラクターやシーンが登場し、探索と調査することができます。単なるラブコメディーで構成されたのはではなく、フランの悩みや、国内の反乱、敵国による侵略を理解しつつ、ストーリーが進みます。
一つ一つの会話、一つ一つのイベントを通し、一見強そうな女にも、心の支えになれることが必要なのです。

◆ゲームの特徴

◇基本CG23枚、差分200枚以上収録
◇ゲームテキスト:120,000
◇メイン女性キャラ1人、サブ女性キャラ2人
◇純恋愛育成、2つの世界を体験
◇ゲームエンディング:6種類

俺と魔王の親密な愛恋 [Playmeow]

 

俺と魔王の親密な愛恋 [Playmeow]

 

俺と魔王の親密な愛恋 [Playmeow]

 

俺と魔王の親密な愛恋 [Playmeow]

 

俺と魔王の親密な愛恋 [Playmeow]

 

『この作品はテキストのみ「英語」、「日本語」、「繁体字」、「簡体字」、「韓国語」、「タイ語」、「ドイツ語」、「ロシア語」、「ポルトガル語」に翻訳されています。音声は日本語です。』


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました