魅魔少女 / Playmeow

シミュレーション


魅魔少女

「永遠の存在は死んだりしない。が、異常の永遠なら死さえ死去する。」
——アブドゥル・アルハザード 、730年
◆ストーリー

未知の生物を収容する機関がこの世界の片隅に潜んでいると聞いたことがある。
プレイヤーは前途有望な研究員リオになり、国内で有名な機関に就職したが、入社初日に綺麗な上司にある謎の仕事を委ねられた。
何も知らないまま、植物の香りに満ちた温室で無邪気な魅魔少女ガヤに出会った。
【定期的に精液を食べるんだと!?こんなことやあんなことをされたのに、その少女めっちゃ嬉しそうだけど?!たまには押し倒されたり、COSPLAY、緊縛プレイをしたりするのもアリ——】

毎日一緒に過ごし、深めた絆と甘美な情熱のほかに、
何かが果てのない暗闇の過去に隠されているようだ……
夢の中で何度も繰り返されるあれは一体、何なんだろう!?

リオであるあなたは、果たして真実を受け入れられるだろうか?

◆プレイ方法

探索、謎解き要素に満ちた育成ゲーム。
プレイヤーは研究員リオになり、魅魔少女の世話をする。
無邪気な少女と絆を深め、愛情たっぷりの食事を提供してあげましょう。
あるいは施設の中の様々な謎を解いてみよう……
この世の多くの真実は、常に残酷で心を痛める美しさが伴うことを、覚えてね。

◆見どころ

◆CG数は基本34枚。差分含み350枚以上。CG動画4組。
◆ゲーム文字数10万。
◆一人の女性メインキャラクターと四人の女性サブキャラクター。
◆SCP財団をテーマにしたクトゥルフ神話ゲーム。
◆乱交、触手、猟奇表現が含まれています。
◆エンド:トゥルーエンドを含む14種類のエンドがあります。

魅魔少女 [Playmeow]

 

魅魔少女 [Playmeow]

 

魅魔少女 [Playmeow]

 

魅魔少女 [Playmeow]

 

魅魔少女 [Playmeow]

 

『この作品はテキストのみ「英語」、「日本語」、「繁体字」、「簡体字」、「韓国語」、「タイ語」、「ドイツ語」、「ロシア語」、に翻訳されています。音声は日本語です。』


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました