呪いの音声 ~あなたを『認識』しているわ~ / ボトムズ / 琴音有波(紅月ことね)

ボイス・ASMR



呪いの音声 ~あなたを『認識』しているわ~

【タイトル】

呪いの音声~あなたを『認識』しているわ~

【コンセプト】

呪いと聞いて、あなたは何を思い浮かべますか。
怖い思いを想像しましたか? しかし、呪いを使って、オナニーを強要される。
それはとっても面白く、心地いいかもしれない……。
そんな事を想像したことはありませんか?

この音声は、呪いを使った、新鮮なオナニーを体験できます!
可愛い女の子、【響】ちゃんに、呪いを掛けられながら、言うこと聞いてくれるよね?
と指示されながら、優しくオナニー!

呪いの音声 ~あなたを『認識』しているわ~ [ボトムズ]

 

呪いにかかってイても、あくまで自分でオナニーをするため、強制的なカウントダウンや、具体的な扱き方などの指示は強くありません。自由に気持ち良くなってください!

響ちゃんはタだ、言うこと聞いてくれるよね? とお願いするだけ。
怖い事はありません。凄ク気持ち良いです!

さぁ、あなタは、言う事聞いてくれるよね?

【プレイ内容】

耳舐メ、痴首責め、特殊音響。
催眠、洗能、呪イ。
オナニー市示、オナニー強制……etc.

【最後に一言】

この、音声は  恐怖ヤドッキリ のよウな 演出 ハ  入っテ おリマせん。

画、ど、後、後   角、  ハ か、  子 字  あ、  カか

怖い 事ガ 苦テ    な肩も、 オ楽しミ いただけマす。

呪いの音声 ~あなたを『認識』しているわ~ [ボトムズ]

【作品内容】

呪いの音声  (37:04)

※特殊音響なし版も同梱

【おまけ】

フリートーク  (04:55)

【キャスト】

出演 琴音有波
@kotone_akv

表紙 白井るか
@shiroiruka4

脚本 ドアノブ
@augusupormo1

音響 ドライオーガズム研究会
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01002291.html

企画 ボトムズ
@botomuzu99


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました