淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ

ボイス・ASMR



淫水逆レイプ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~

【キャスト】

主演 海音ミヅチ
作画 白井るか
音響 ドライオーガズム研究会

【タイトル】

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~

【この作品について】

本作は水中での濃厚逆レ○プ体験音声作品です。
水音・波音・水中音響と快感が直結する快感を堪能して下さい。
マットプレイやソーププレイを好む方とは相性がいいかも知れません。

【ヒロイン】

水底に潜む、妖艶多淫のサディスト妖怪。
得意の水中逆レ○プで男を骨抜きにすることが趣味
長身・爆乳・爆尻を駆使した包み込み逆レ○プで精子を吸い尽すのが生き甲斐。

貴方みたいな弱者を犯して遊ぶのが楽しくて仕方ない。

【内容】

淫水本編     (44:30)
子守唄      (07:10)

本編フリートーク (03:40)

【ストーリー抜粋】

さあ、坊や。
溺れなさい。
お姉さんの熱い子宮の中で

愛液。
今、私の愛液がオマエを包み込んでいる。
溺れなさい。

お姉さんの子宮でオマエの心も体も締め上げて
絞り尽してあげる♪

絶頂しなさい、失禁しなさい、射精しなさい。
私、オマエの全てを着床したいの♪

さぁ、坊や。
お姉さんと一つになりましょう。
アナタはこれから一生、お姉さんの物になるの♪
私はアナタが堕ちるのをずっとずっと見ててあげる♪

温かいでしょ?
お姉さんの熱い羊水の中♪

懐かしい?
くすくす
おかえりなさい

気持ちいい?
ネトネトと全身を包むメスの愛液♪

オチンポヌルヌルするねぇ

いいのよ~♪

委ねねさい
甘えなさい
もたれなさい
壊れなさい
ふやけなさい
沈みなさい
震えなさい
悶えなさい

はーい、オマエ素質あるわよー。
そのリアクション、喜ぶ女は多いと思うな

ほら、絶頂なさい。
溺れなさい。
私の子宮で溺れてしまえ♪
お漏らししちゃいましたか? ふふ、可愛い子ね。

いいのよ。
もう何も考える必要はない。

おいで。
おいで、こっちへおいで。

熱い膣のそのもっと奥まで
オチンポ潜ってきなさい。

さぁ……もっと快感が欲しいでしょ?
これからはお姉さんがオマエを支配してあげるわね
もっと堕ちなさい。

ほーら
私に全てを捧げなさい。

駄目駄目♪
オトコの子は素直が一番だよ?

迷わない
止まらない
休まない
考えない
逆らわない
逃げださない。

そうでしょ?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました