ちんぽ嗅いでオナるの大好き彼女~やりすぎると怒られる~ / まーりんきー / 綾瀬ちよみ

ボイス・ASMR



ちんぽ嗅いでオナるの大好き彼女~やりすぎると怒られる~

チン嗅ぎ大好きな彼女 たくさんすんすん嗅いでくれます!

おちんぽもくんくん…パンツ越しにもくんくん…玉裏もくんくん…
お互いに嗅ぎ合いながらくんくん…イライラ罵倒しながらくんくん…

たくさんくんくんしてくれます!
いっぱいおちんぽ嗅がれたい!可愛い彼女に臭いおちんぽを嗅がせたい!

すんすん…すんすん…くっさ。

ちん嗅ぎ好きな彼氏に強要

ちょっとツンデレな彼女にチン嗅ぎを強要し初めてのチン嗅ぎをさせちゃう。

最初はただ臭いだけだったおちんぽ臭がだんだんとおまんこ疼くような匂いに変わっていっちゃう。
もうおちんぽ嗅ぐとおまんこ弄りだすようになっちゃいました…。

96でお互いのおまたを嗅ぎあいオナニーをし合うのも大好きに
ちょっと汚く喘いだりおらついたりしちゃうけど…好きだよね?

収録内容

1.初めてのチン嗅ぎ 14:40
彼女の初めてのチン嗅ぎで最初は臭いだけでただの前戯だけだったのに…だんだんおちんぽからお鼻を離せなくなっちゃってそのままおちんぽ汁搾り取っちゃいました…。濃厚おちんぽ汁は噛まないと呑み込めませんでした。
・チン嗅ぎ ・パンツ越しチン嗅ぎ ・チン嗅ぎ発情 ・金玉嗅ぎ ・手のひらにお射精 ・おちんぽ汁噛み噛み

2.体臭交換ちん嗅ぎ 10:30
昨日嗅いだ時より臭くなってるおちんぽ…ちょっと嗅ぐだけでおまんこ濡れてきちゃう…。
お互いのおまたを嗅ぎあいのやばすぎぃ~…おまんこ臭いと言われるとゾクゾクしちゃう…
・96嗅ぎあい ・くさマン嗅がせ ・目の前オナニー ・汚声

3.マジギレ罵倒ちん嗅ぎ 7:06
大好きな彼氏と今日はセックス…のはずだったのにめちゃくちゃ汚い臭ちんぽ…
今日はチン嗅ぎじゃなくてセックスしたかったのに…まぢムカつく…
・罵倒チン嗅ぎ ・舌打ち ・イラつきオナニー


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました