【フォーリー×変態下品プレイ】怪しいメンエスで背徳ジャンキーのメンヘラドSお姉さんに裏オプ搾精される / 暗灰Esoration / 堀米玲音

ボイス・ASMR



【フォーリー×変態下品プレイ】怪しいメンエスで背徳ジャンキーのメンヘラドSお姉さんに裏オプ搾精される

【フォーリー×変態下品プレイ】怪しいメンエスで背徳ジャンキーのメンヘラドSお姉さんに裏オプ搾精される [暗灰Esoration]

疲労が溜まりに溜まったある平日の夜、ふらつく足で怪しげなメンエスに立ち寄ってみる。
気持ちいいマッサージで癒されて、あわよくばちょっとえっちな気分になれたら……
そんな僅かな下心も胸に。

初来店の日はその期待通り、意外と丁寧なマッサージと他愛のない雑談で癒されて帰宅。
担当してくれたのは、見るからにメンヘラ女、といった風体の嬢・律果。

最後に少しだけ交わしたえっちな会話が頭を離れず、風俗情報掲示板で例の店「パレス」の”律果”について調べてしまう。
すると、そこにはこれまた意外な書き込みが……。

またマッサージで癒されたいし、律果と一線を越えたい。
そんな下衆な欲望を抱えながらまた来店すると、噂通り律果は裏オプの誘いをしてくれた。

二つ返事で裏オプに乗るが、気さくそうだった律果からマゾ性癖を見抜かれ、されるがままハードなプレイで開拓されていってしまう――……。

効果音すべて録り下ろしのフォーリーサウンド!

【フォーリー×変態下品プレイ】怪しいメンエスで背徳ジャンキーのメンヘラドSお姉さんに裏オプ搾精される [暗灰Esoration]

堀米玲音が運営する弊サークルでは、世界観・シナリオ・演技すべてで「リアルさ」に重きを置き、よりプレイが引き立つよう制作しております。

今回は弊サークル初のフォーリーサウンドを取り入れることで、音響面でもより一層世界観に説得力を持たせられるよう試みました。

そして、今作の主人公がメンエスを訪れた大きな理由のひとつである「癒し」も体験して頂けるよう、マッサージASMRにもこだわりました。
衣擦れ、摩擦音、またオイルで耳マッサージなど、癒されるASMRを複数取り入れております。

もちろんプレイシーンも、人物の演技に合わせた動きで効果音を作ることでより深い没入感を得られるようになりました。
水気や音圧を細かく調整し、”弊サークルが描写するプレイシーン”に最も合う音づくりを目指しております。

是非本編でご体感ください!

格安メンズエステ「パレス」の人気嬢・律果

【フォーリー×変態下品プレイ】怪しいメンエスで背徳ジャンキーのメンヘラドSお姉さんに裏オプ搾精される [暗灰Esoration]

律果のHP情報は淡泊で、ここだけでは人間性はよく分からない。

掲示板によると色々な噂があり、「歌舞伎町で男と歩いているところを見かけた」
「同人AVに出ていた(該当作品は見当たらない)」、「ホスト狂い」「借金まみれのギャンブル女(スロカス)」などさまざま。

昔は高級店に勤めていたが、店外での裏引きが発覚したためもう格安店しか勤め先が無いなどの噂も。

トラックリスト

【フォーリー×変態下品プレイ】怪しいメンエスで背徳ジャンキーのメンヘラドSお姉さんに裏オプ搾精される [暗灰Esoration]

◆tr1.怪しげな格安メンエスで丁寧なマッサージ(14:52)※性サービス無し
初めてのメンエスでしどろもどろになるが、律果はてきぱきと施術を進めてくれる。
時々他愛のない会話を交わしながら、手元は丁寧に的確に疲れを取り除いてゆく。

◆tr2.初裏オプのマゾバレ背徳煽り耳舐め手コキ(19:33)
二度目の来店。あまり時間を空けずに来たお陰か、律果も前回話したことをいくつか覚えてくれている。
全体的に凝りは改善されてきているものの、やはり内腿の辺りが……と言われ、鼠径部の付け根を重点的にマッサージされる。
気持ちよく勃起してきたところで律果から裏オプの誘いがあり、手で抜いて貰うことに……。
(オイルマッサージ/手コキ/耳舐め/ちんぽに唾吐き/キモ声で代弁)

◆tr3.ヤリマンドSメンエス嬢と声抑えゴムあり本番(18:27)
前回あんなことがあったにもかかわらず、普通に施術が始まる。
「裏オプをしてあげるかどうかは気分」と言われた通り、今日は気分じゃなかったのだろう……とムラつき始めると、早速律果から裏オプの誘いが。
期待丸出しだったことを罵倒されながらも、ゴムあり本番をしてもらえることに。
大きな尻を強く打ち付けるような騎乗位でピストンされる度に意識が飛びそうになる。さらに律果は下品にひとりで噛み締めるような声で喘ぎ……。
(オイルマッサージ/ゴムあり騎乗位/声抑えオホ声/キモ声で代弁/キモ声強要)

◆tr4.メンエスでくすぐり開発強制マゾオナニー(17:46)
四度目の来店。律果にひとりよがりの搾取をされることでしか興奮できなくなりつつある。
その日は首、頭、耳のマッサージを丁寧に行って貰い、くすぐったいような心地良さで下半身はすぐバキバキに。
しかし律果は「今日は裏オプするつもりなかった」と心底面倒臭そうな様子。
そこで、適当にくすぐっておいてやるからオナニーでイくよう命令され……。
(オイルで首マッサージ/頭マッサージ/耳マッサージ/ちんぐり返しで強制オナニー/梵天耳くすぐり/梵天足裏くすぐり/アナルに唾吐き/顔に唾吐き)

◆tr5.発情メンエス嬢の本気誘惑で性処理ディルド化(21:05)
確実に裏オプに繋げて貰えるよう、オプション付きのコースでお願いする。
すると、耳マッサージと称して早速耳舐めをしてきて……。そのまま顔まで舐め回される。
限界まで興奮したところで、律果からゴムなし本番の提案。
承諾すると、発情した律果にキモ声で”オナサポ”するよう命令され、お互いに下品なオホ声を出しながら律果のオナニーのような騎乗位搾取で逆レイプされる……。
(オイルマッサージ/耳舐め/顔舐め/ゴムなし騎乗位/声抑えオホ声/キモ声強要/中出し)

総収録時間:約1時間31分(重複なし)
SEなし版同梱

製作

【パッケージイラスト】
kanju様
https://twitter.com/kq89nju2
https://www.pixiv.net/users/10552397

【パッケージデザイン】
DD様
https://twitter.com/dd_design_tw
https://dd-designworks.tumblr.com/order

【企画・シナリオ・出演・効果音制作・音声編集】
堀米玲音
https://twitter.com/IMOSAKA_B_C_


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました