興味本位で実演デビュー おほ声オナニー&アフターオフパコというフィクション! / 暗灰Esoration / 堀米玲音

ボイス・ASMR



興味本位で実演デビュー おほ声オナニー&アフターオフパコというフィクション!

新人ネット声優・七瀬まりんです♪

いつもはボランティアで同人ゲームに出演している新人ネット声優・七瀬まりんちゃん。
エロゲ声優になりたいが、オーディションに受かるのはなかなか難しい。
そこで声に関する仕事をネットで検索していると、「実演音声出演声優様」の募集が。

えっちなことをするのも見るのも大好きなまりんにぴったり……
そう思って応募し、なんとすぐ出演することに。

おもちゃを使ってマイクの前でえっちな声を出したり、
高校で声の活動に目覚めたときのことや、えっちなトンデモエピソードが次々と飛び出して――……。

企画・堀米玲音、全編アドリブ収録!

「実在の人物が実際に話している」感を出すため、収録は台本なしの全編アドリブ収録です。

ただし、リアリティを突き詰めるために背景、キャラクターの体験談、口調等の設定はとことんこだわりました。

「実演音声」の背徳感を汲み取りつつ、創作ならではのキャラの作り込みでより生々しさを感じられる作品となっております。

総収録時間:約1時間20分(重複なし)
SEなし版同梱

※実際に性行為はしておりません。
※作中の水音等はすべて編集での後付け且つダウンロードまたは購入した効果音素材です。
※本作品に登場する人物・団体・体験談はすべてフィクションであり、実在する人物・団体(サークル)様とは一切関係ございません。

トラックリスト

  • 都内某所スタジオで自己紹介オナニー
    13:28
  • 経験人数とえっちの体験を語りながらおほ声オナニー
    18:18
  • エロボイスのレッスンをしながらおほ声オナニー
    11:24
  • サークルメンバーの生ちんぽでフェラ音練習
    17:14
  • 【隠し録り】アフターオフパコ音声
    20:30

製作

【パッケージイラスト】
大三郎様
pixiv▶https://www.pixiv.net/users/63708162
twitter▶https://twitter.com/u4da1

【整音・編集】
「さといもとパパラッチ」たかじんちゃん様
Twitter▶https://twitter.com/takajin_ch?s=20&t=f7wSmzRMUQMQCKXGaX73bQ
音声作品サークル▶https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG58425.html

堀米玲音
※ピストン音挿入・一部ノイズキャンセルのみ

【お借りした環境音・SE】
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

ディーブルスト様「【立体音響】色んな効果音集100パート2」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

【企画・出演】
堀米玲音
https://twitter.com/IMOSAKA_B_C_


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました