【秋野かえで出演】またまた!こんなに効くなんて!? トイレのはなちゃん催眠アプリで放置調教快楽堕ち【びん感最弱お○んこ】 知恵の実 / 秋野かえで

ボイス・ASMR



【秋野かえで出演】またまた!こんなに効くなんて!? トイレのはなちゃん催眠アプリで放置調教快楽堕ち【びん感最弱お○んこ】

早期購入割引

【秋野かえで出演】またまた!こんなに効くなんて!? トイレのはなちゃん催眠アプリで放置調教快楽堕ち【びん感最弱お○んこ】 [知恵の実]

 

【秋野かえで出演】またまた!こんなに効くなんて!? トイレのはなちゃん催眠アプリで放置調教快楽堕ち【びん感最弱お○んこ】 [知恵の実]

 

作品紹介

催眠シリーズ第二弾!!

今度はまさかのユーレイ!?

ロリっ娘の幽霊が出るという噂のトイレ。
本当に現れた「トイレの花ちゃん」に催眠アプリを試したら見事に成功♪

こんなに効くなんて!?

彼氏だと思い込ませ、放置プレイをさせたらどんどんエッチに!?
待つことで彼氏への思いと興奮は高なり、花ちゃんは積極的に求めてきちゃいます♪
彼氏のために狭い密室でエッチ三昧♪
おほ声で喘ぐほど興奮しちゃう花ちゃんなのでした♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編KU-100によるスタジオ収録を行っております。
臨場感溢れるサウンドはヘッドフォンでより楽しめることと思います。
96kHz/24bitのFLAC版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●収録内容

[01]アプリで即堕ち♪ 彼氏と思って情熱フェラ(フェラチオ)

あはっ♪ こんなところで何してるのかな……?
ふふふっ♪ 悪いことしにきたんだ?
そういう悪い人にはお仕置きが必要なんだよ♪
ん? 携帯なんか出して助けを呼ぶつもり?
無駄だよ……。
なにこの画面……変なの……。
え? 花の彼氏? ずっと前から?
ここでいつもみたいに……フェラ……するの?

[02]一緒に興奮しよっ♪(耳舐め)

もーっ、ずっと待ってたんだからっ!
え? 今日は様子を見に来ただけ……?
そんなぁ……。
じゃあ……ちょっとだけ……。
だって彼氏さんのこと気持ちよくしてあげたいんだもん。
放っておかれるのってツライんだよっ……。
でも意地悪な彼氏さん……好きっ♪

[03]もう限界だよぉ……。ハナが襲っちゃうんだから♪(手コキ 素股)

ね? いつまで待てばいいの?
もう限界だよぉ……。
意地悪な彼氏さんはぁ……花が興奮してるの見て楽しんでるんでしょ?
ならぁ……興奮してる花をもっと見てよっ……。
どんな命令でも守るから……。
いい子にしていたらご褒美くれる?
ふふ……ずっといい子で待ってる……。

[04]ご褒美はぁ……ここでエッチしてっ♪(おほ声セックス)

今日は花が満足するまで帰さないんだから♪
ここで花を後ろから思いっきり犯してっ♪
おっ……んっ……おおっ……んっ……あぁっ……。
声……出ちゃうよっ……んん……んっ……んっ……おっ……おっ……おっ……♪
いいっ……聞かれてもいいっ……♪
無茶苦茶にされたいのっ…………。

[05]これからも花にいっぱい命令してねっ♪

企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi(知恵の実 Twitter @xxxchienomixxx)

CV 秋野かえで(Twitter @akinokaedevo)

イラスト コウコク(Twitter @koukoku0716)

録音・編集 Studio Berry

グラフィックデザイン Black Necco


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました