驚愕!こんなに効くなんて! メスガキ座敷童子 催眠アプリで感度100倍!? 連続絶頂でオホッ…オッ!…ンンッ…んおっ…おっ!…おおおおおっ…オホッ!…ングゥッ♪ / 知恵の実 / 遊佐ミコト

ボイス・ASMR



驚愕!こんなに効くなんて! メスガキ座敷童子 催眠アプリで感度100倍!? 連続絶頂でオホッ…オッ!…ンンッ…んおっ…おっ!…おおおおおっ…オホッ!…ングゥッ♪

早期購入割引

驚愕!こんなに効くなんて! メスガキ座敷童子 催眠アプリで感度100倍!? 連続絶頂でオホッ…オッ!…ンンッ…んおっ…おっ!…おおおおおっ…オホッ!…ングゥッ♪ [知恵の実]

 

驚愕!こんなに効くなんて! メスガキ座敷童子 催眠アプリで感度100倍!? 連続絶頂でオホッ…オッ!…ンンッ…んおっ…おっ!…おおおおおっ…オホッ!…ングゥッ♪ [知恵の実]

 

作品紹介

【感度ぶっこわれロリオホ作品】

催眠シリーズ第三弾!!

座敷童子が出るという噂の旅館に行ったら……。
なんと人のエッチを見るのが大好きなメスガキ座敷童子が現れた!

人のことを小馬鹿にする生意気な座敷童子にムカついたので
『催眠アプリ』が効くか試してみた!

ホントにこんなに効くなんて!?

命令には絶対に逆らえない!
さっきまで生意気だったその口で、いろんなところを舐めまわさせたり……。
エッチは全然気持ちよくないっていうから感度があがるように命令してあげた。

2倍っ!…………10倍っ!!……………………そして100倍っ!!!

どっちが雑魚なのかわからせてあげなくちゃ♪
オホ声連発でさっきまでの威勢はどこへやら。
朝までたっぷり快楽を味合わせてあげるね!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

全編KU-100によるスタジオ収録を行っております。
臨場感溢れるサウンドはヘッドフォンでより楽しめることと思います。
96kHz/24bitのFLAC版とmp3版を同時梱包しております。
お好きな音源でお楽しみください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●収録内容

[01]おにーさんと見せ合いっこ♪(オナニー鑑賞):27分19秒

おにーさんっ♪ さよのこと見えるのぉ?
あはっ♪ 一緒に遊ぼ♪
さよねっ♪ ここでエッチしてるのを見るのが好きなの♪
おにーさんはぁ……一人だからぁエッチは見れないかぁ。残念っ。
童貞おちんぽじゃ仕方ないね♪
なぁに、それ? あ、知ってる♪ ケータイってやつでしょ♪
ん……命令……っ? 命令……命令っ……。
おにーさん……さよの裸がみたいんだぁ……。
いいよ……っ♪ じゃあ……裸みせてあげるから……いっぱいシコシコして♪

[02]他のお客がどんなことするか教えろ?(耳舐め):27分

次の命令はぁ……。
他のお客がどんなことしているか……さよが教えればいいんだね♪
みんなお布団の中で体を触り合ったりしてるよぉ。
ほら♪……こっち♪
ふふっ♪ お布団の中でお耳を舐めてあげると……男の人、喜んでた♪
おにーさんもお耳でいっぱい興奮しなよ♪

[03]おにーさんのおちんちんなんて全然気持ちよくないんだからっ……。(感度2倍♪):29分33秒

命令……。
おにーさんと……エッチ、するの?
雑魚おちんぽで気持ちよくなんてできるのぉ?
ん……全然気持ちよくないんだから……。
命令?
感度が……倍に?
そんな……んっ……さっきと違うっ……ん……。
負けないっ……んっ……おちんちんになんて負けないっ……。

[04]感度……100倍……!?(感度10倍……100倍……おほ声セックス♪):19分23秒

命令……?
今度は100倍感じるようになる……?
無理っ……そんな感じたら…………壊れちゃう……っ。
ダメっ……ずっとイッてるからぁっ……!
おっ……おおっ……あぁっ……おちんちん……あぁ……気持ちいいっ……おっ……おっ……おっ♪
全部……さよのナカに……くだしゃい♪

[05]座敷童子を独り占め、だね♪(イチャイチャセックス♪):26分01秒

朝から体がムズムズしてるんだもん……♪
ね、エッチ……しよっ♪
昨日のことよく覚えてないんだ。
気持ちよかったのは覚えてる♪
だから今度はおにーさんも気持ちよくしてあげるね♪
ふふっ♪ 座敷童子を独り占めなんて幸せだね♪

【その他】
アレンジトラック(左右反転等)
イメージ画像

合計時間 本編2時間09分16秒

企画・制作 知恵の実

シナリオ miyabi(知恵の実 Twitter @xxxchienomixxx)

CV 遊佐ミコト(Twitter @mikoto_yusa)

イラスト にら

録音・編集 Studio Berry

グラフィックデザイン Taonyan


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました