おしかけサキュバス~あなた仕込みのイチャあま生活をお届け~ / potte / 歩サラ

ボイス・ASMR



おしかけサキュバス~あなた仕込みのイチャあま生活をお届け~

potte第二弾『おしかけサキュバス-あなた仕込みのイチャアマ生活をお届け-』

おしかけサキュバス~あなた仕込みのイチャあま生活をお届け~ [potte]

「私、こういうの初めてなんですよ! いいからえっちさせてくださぁい!」
「あなた」の部屋に突如現れたのは小さな角としっぽの生えた亜麻色の髪の女の子。
メリアドールと名乗る彼女はなんと搾精に一度も成功したことがない落ちこぼれサキュバスだった。
自慰も苦手、ムード作りも下手、必死なをアピールが余計に引かれ空回り。そんなメリアだったが本来持つえっちの才能は本物。
ただひとつ、サキュバスとしての致命的な欠点は「あなた」に惹かれてしまったこと。
新人卒業試験がかかった大事な搾精は、忘れられない大事な初体験となり──。

ちょっと小生意気なサキュバスがあなたと過ごすことで愛を知っていく、甘くて切ない「はじめて」をASMRでお届けします。

トラック紹介♪

おしかけサキュバス~あなた仕込みのイチャあま生活をお届け~ [potte]

01 泣き落としの処女サキュバス【プロローグ】 (07:56)
「あなたが私で射精するまで、絶対出ていきませんからぁ!」
(出会い/煽り)

02 ドキドキ!はじめてのおちんちん (17:29)
「まずは味見しちゃいますから、メリアのお口にだ、し、て♪」
(前戯/愛撫/キス/手コキ/飲精)

03 濃いのはお口の中で♪ (15:47)
「Hカップのふわふわおっぱいでぇ、すりすり慰めてあげますねぇ…」
(正常位/中出し/隠語攻め)

04 甘々ベッドでとろける初体験 (17:35)
「これが、中出し……し、幸せぇ……」
(正常位/中出し/隠語攻め)

05 朝フェラでお目覚めイチャイチャえっち! (16:48)
「寝てる間に作ってた精液が飲みたくてぇ、こうして準備しちゃってましたぁ♪」
(朝フェラ/手マン/自慰/騎乗位/腰振り)

06 離れたくないラブラブ密着セックス (25:59)
「あなたと恋人みたいに、セックスできて幸せでした」
(耳舐め/乳首攻め/素股/駅弁/中出し)

07 あなただけの専属契約 (25:42)
「好きになるって、触れあうって、すごく気持ちいい……」
(耳舐め/本気の告白/密着セックス)

08 だんな様とずっといっしょに【エピローグ】 (06:11)
「ずっとずっと、末永く、そばにいてほしい……」
(イチャイチャ/プロポーズ)

≪おまけ≫
(9)キャストフリートーク

本編mp3データ
差分イラスト
≪再生時間≫
総再生時間:2時間16分46秒

おしかけサキュバス~あなた仕込みのイチャあま生活をお届け~ [potte]

≪作品のポイント≫

・Hなパート……サキュバスだけあってHなパートが盛りだくさん!煽ってくるサキュバスをわからせてください

・豊富な差分……でらうえあ先生による美麗イラストの差分も必見!

・全編バイノーラル……すべて(おまけのフリーコメントも含め)バイノーラルマイクを使用しています。
左右だけでなく、頭の上などを音が通る臨場感をお楽しみください(ヘッドフォン推奨です)

【レビューキャンペーン実施中~~~♪】

おしかけサキュバス~あなた仕込みのイチャあま生活をお届け~ [potte]

期間:2024年3月9日~2024年3月31日まで

★★ご購入&レビュー掲載プレゼントキャンペーン★★

メリアドール役『歩サラ』の直筆サイン色紙が当たります
是非ご参加ください

≪応募方法≫
(1)本作品を購入
(2)ユーザーレビューを書く
(3)応募フォームよりレビュー画面のスクリーンショットを添付して送信後

応募完了!

応募フォームはこちら⇩ (画像のQRコードからも飛べます)
https://ws.formzu.net/fgen/S613570615/

≪クレジット≫

キャスト:歩サラ
https://twitter.com/ayumi_sarah

イラスト:でらうえあ 様
https://twitter.com/de_ra_u_e_a

シナリオ:蜷岸準一 様
https://twitter.com/minakichie

音声編集:もぎもぎ果実帝国 様


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました