ちっちゃい子のでっかいおっぱいでいっぱいズリズリ~FANBOXまとめVol.10~ / ウシノコクマイリ

CG・イラスト


ちっちゃい子のでっかいおっぱいでいっぱいズリズリ~FANBOXまとめVol.10~

ロリ巨乳な女の子たちにパイズリしてもらう短編CGの詰め合わせです。

これらの作品はpixivFANBOXで支援者さん向けに公開していたものに
セリフや効果の有無差分を足したものになります。

収録作品

■「パイスラロリ巨乳ちゃんに負かされる」
ロリ巨乳ちゃんのパイスラに見惚れてたら生意気に煽ってきたので
大人の力でわからせてやろうとしたらパイズリだけで何発も搾られて
逆にわからされてしまうお話。

差分14枚。セリフ・効果の有無差分あり。サイズ1200×1200。

■「無知むちロリ巨乳ちゃんパイズリ」
実家に帰ると昔よく遊んだおとなりの子がむちむちロリ巨乳に成長していたので
知識が無いのをいいことに勝負と偽ってパイズリしてもらうお話。

差分20枚。セリフ・効果の有無差分あり。サイズ900×1200。

■「目つき悪ロリ巨乳でこメイドの嫌顔パイズリ」
目つきが悪いロリ巨乳メイドちゃんにパイズリを頼んで嫌な顔されながら
面倒くさそうにパイズリしてもらい、最後はおでこにぶっかけするお話。

差分22枚。セリフ・効果の有無差分あり。サイズ1200×1600。

■「おっぱいサンタちゃん」
クリスマスにおっぱいがでっかいサンタちゃんがやってきて
パイズリ童貞卒業をプレゼントしてくれるお話。ノーハンドパイズリ。

差分18枚。セリフ・効果の有無差分あり。サイズ1600×1200。

以上4作品です。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました