いろんな異常性癖を実験してみようR+ / ふくろうさぎ

CG・イラスト


いろんな異常性癖を実験してみようR+

異常性癖と呼ばれるプレイを、もう一度復習してみよう

◆本作品について
本作品は前作『いろんな異常性癖を実験してみよう』の続編になります。
今作からでもお楽しみ頂けますが、前作ラストのネタバレを含みますのでご注意ください。
なお作品紹介内ではネタバレはございません。

◇あらすじ
地球の何処かの地下にある、とある研究室。
博士のポロと助手のイヴは『人類のため』の研究を行っていた。

「よ~し、早速! 次の実験に取り掛かろう!」
「博士、その前に休憩を取りましょう。十分な休憩も研究の一部です」
「じゃあ異常性癖の実験したい!」
「私の話、聞いてました?」

ポロの思い付きで”異常性癖”と呼ばれるプレイは気持ちいいのか、
再び実験してみる事に。

「前回さ、私とイヴで違うプレイをしたじゃん? だから今回は、内容を交換しようかなって」
「・・・確かにデータは多いほどいいと言うのは理解できますが」
「よし決まりっ! イヴもノリノリだし!」
「違います」

首絞め、水没、人形化など・・・”異常性癖”への理解をより深めるため、その復習が始まった。

■博士 : ポロ

いろんな異常性癖を実験してみようR+ [ふくろうさぎ]

◇ポロ
地下研究室の博士。
日々『人類のため』の研究を行っており、ぽわぽわでおっとりとした性格。

永久機関の開発、医療の完成、人体製造/再生技術の確立など、今までに様々な成果を挙げている。
自由奔放で助手のイヴをよく困らせているが、研究に対しては(本人は)至ってまじめ。
最近は時間加速装置と極小地球を完成させ、少しの疲労と膨大な性欲が溜まっている。

身長:158kg / 体重:45kg

【担当するプレイ:復習】
くすぐりックス / 催眠犬ックス / 凍結ックス / 水没ックス /
恐怖ックス / 肉体成長ックス

【担当するプレイ:+】
生首ックス / ???ックス

■助手 : イヴ

いろんな異常性癖を実験してみようR+ [ふくろうさぎ]

◇イヴ
ポロの助手。
ポロに造り出された人造人間で、遺伝子的には母と娘の関係。
しかし飽くまで主従の間柄でいる。

冷静で淡白な性格。
基本的にはポロに従順だが、よく振り回されるため時に感情的になる事もある。
前回の異常性癖の実験で処女を散らし、性的快感を理解した。
しかし特に性欲は無く、至って健全に過ごしている。

身長:135cm / 体重:23kg

【担当するプレイ:復習】
壁尻ックス / お薬ックス / 首締めックス / 電流ックス /
人形化ックス / 肉体後退ックス

【担当するプレイ:+】
ボテ腹ックス / ???ックス

■竿役 : 男性型多目的疑似生命くん

いろんな異常性癖を実験してみようR+ [ふくろうさぎ]

◇男性型多目的疑似生命くん
ポロが作成した、成人男性型の疑似生命。
雑用や力仕事、異常性癖の実験での竿役など、地下研究室で大活躍している。
AI非搭載のため個で活動する事は出来ず、活動には別途電気信号を送る必要がある。

前回の実験で12体まで増えたが、暴走リスクを抑えるために常勤はこの一体のみにしている。
また、他の動植物も疑似生命として再現可能になったが、同じく必要以上には作成されていない。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました