大きな黒猫がママを殺した / ふくろうさぎ

ロールプレイング


大きな黒猫がママを殺した

母親を殺された少女と過ごす、9日間の山小屋遭難生活。

◇あらすじ
雨の山で遭難し、山小屋へ辿り着いた主人公。
中に入ると、血まみれの女性に寄り添う一人の少女の姿があった。

「大きな黒猫が・・・ママを、殺した・・・」
黒猫に母親を殺されたという少女、スミに寄り添いながら短い時を過ごす。
スミは次第に心を開き、主人公もそれに応えようと彼女に尽くす。
しかし―――――

(人の建造物に入って親子の母親だけを殺し、食べる訳でもなくそのまま去る・・・。
そんな野生動物、いるのか・・・?)
食糧難、野獣との遭遇、病、精神の疲弊。
山小屋での遭難生活で、様々な障壁が二人を襲う。

◇注意事項
本作品はRPGツクールMZで制作しております。
体験版にて、お使いのPCでの動作確認をお願い致します。

■登場人物

大きな黒猫がママを殺した [ふくろうさぎ]

◇スミ
山小屋の中で出会った少女。✖学生。
主人公が山小屋へ避難した時、血まみれの母親と共にいた。
主人公と同じく突然の雨で遭難し、山小屋に避難した所、大きな黒猫に
母親を殺されたという。

山の麓の町に住んでおり、その町の✖学校に通っている。本好きで友達は少ない。
母親以外に親族はおらず、その事を✖学校でからかわれている。
人見知りで引っ込み思案だが、芯は強い。

◇主人公
スミと同じく、山の麓の町に住んでいる青年。
何度も登った山だったが、突然の雨で遭難してしまう。
(ゲーム内で名前変更可能)

■ゲーム内容

大きな黒猫がママを殺した [ふくろうさぎ]

◇選択で変わるエンディング
基本的にはストーリーを読み進め、選択肢で分岐していきます。
一回の選択肢ミスでゲームオーバー、またはトゥルーエンド未到達になりますので、
こまめなセーブをお勧めします。

エンディング数は全10種+1。
(内、トゥルーエンド1種、ノーマルエンド1種、バッドエンド8種。+???エンド)
トゥルーエンド到達後、【後日談シナリオ】が解放されます。

※エンディングにより、多少暴力的な表現がございます。

■Hシーン

大きな黒猫がママを殺した [ふくろうさぎ]

◇基本的CG数:15枚 +1 / Hシーン数:15回 +17
シーン中、主人公の顔は映りません。
また主人公の体は基本的に黒色半透明なので、ヒロインに集中できます。

シーン中の音は基本的に環境音とえっちなSEのみで、リアルな没入感を味わえます。
また、射精10クリック前からカウンターが始まります。お役立てください。
(オプションでON/OFF可能です)

※一部レイプ表現がございます。
ストーリー中の選択肢により、回避が可能です。

■後日談シナリオ

大きな黒猫がママを殺した [ふくろうさぎ]

◇トゥルーエンド後の生活
トゥルーエンド到達後、その後の生活をお楽しみ頂ける【後日談シナリオ】が解放されます。
スミとのお出かけ、会話、勉強、料理、お昼寝、お風呂、洗濯、えっちなど、
様々なイベントが発生します。

後日談シナリオを進行すると、
・追加HCG:1枚
・追加Hシーン:17回
・追加エンディング:1種 に到達できます。

※一部ボテ腹表現がございます。
苦手な方はご注意ください。

■トゥルーエンド後に解放される機能

大きな黒猫がママを殺した [ふくろうさぎ]

◇Hシーン回想
Hシーンを回想できます。
メインHシーンはトゥルーエンド到達時に全解放。
後日談Hシーンは後日談シナリオの進行に合わせて解放されていきます。

また、全メイン/後日談Hシーンを連続で再生できます。
Hシーンをノンストップで回想できますので、是非お役立て下さい。

◇HCG回想
HCGをウインドウ無しで回想できます。
メインHCGはトゥルーエンド到達時に全解放。
後日談HCGは後日談シナリオの進行に合わせて解放されていきます。

◇後日談Hシーン/HCG回想の全解放
後日談シナリオの進行度に関わらず、全てのHシーン/HCG回想を解放できます。
解放後も後日談シナリオは引き続きお楽しみ頂けます。

◇名前変更
主人公の名前を変更できます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました