ヤンデレアンドロイドの拘束耳かき ~壊れたアンドロイドに愛を囁かれながら耳舐めご奉仕~【CV.乙倉ゅい】 くまあぢ牧場 / 乙倉ゅい(乙倉由依)

R-15ボイス・ASMR



ヤンデレアンドロイドの拘束耳かき ~壊れたアンドロイドに愛を囁かれながら耳舐めご奉仕~【CV.乙倉ゅい】

クレジット

発売リプやツイートをX(旧Twitter)で感想欲しいです‼お願いします!
その他Xにて発売記念のプレゼント企画などもありますので、是非チェックしてくださいね~!

体験版はこちら→https://youtu.be/BDWuHp7n3P8

CV. 乙倉ゅい(乙倉由依)  (https://twitter.com/yui_0p0 )

イラスト めろん22 (https://twitter.com/melonnyinyi )

編集/効果音作成 REくま https://twitter.com/asmr_rec_bear

効果音ご提供

ポケットサウンド https://pocket-se.info/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
howling-indicator https://howlingindicator.net/news/

タイトル

ヤンデレアンドロイドの拘束耳かき ~壊れたアンドロイドに愛を囁かれながら耳舐めご奉仕~【CV.乙倉ゅい】 [くまあぢ牧場]

今回はめろん22様(https://twitter.com/melonnyinyi )にイラストを描いていただきました!
お気に入りポイントはなが~い青舌とヘッドホン&エラーを吐いてる首輪です!

キャラクター紹介

ヤンデレアンドロイドの拘束耳かき ~壊れたアンドロイドに愛を囁かれながら耳舐めご奉仕~【CV.乙倉ゅい】 [くまあぢ牧場]

乙倉ゅい様(https://twitter.com/yui_0p0 )演じるダウナー系の低音ボイスのアンドロイド!
今回は初のR-15音声作品となっていて、初めてでなかなか大変な作業でしたが
自分的には満足いくものが出来たと思っております!

R-15の台本がどこまで許されるのかわからなかったですけど…このくらいまでOKなら
次回以降はもっとエッッッな脚本に出来るかも…知らんけど

Track内容

ヤンデレアンドロイドの拘束耳かき ~壊れたアンドロイドに愛を囁かれながら耳舐めご奉仕~【CV.乙倉ゅい】 [くまあぢ牧場]

導入から耳舐めまでヤンデレ味もいれつつ、低音ボイスで耳元で愛を囁きながら耳かきしてもらうシチュに致しました(低音ボイス大好きなんで)
耳舐めは乙倉ゅい様の耳舐めに感動してお願いしました。かなりいいものですよ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました