180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる / RaRo / 三上枝織

ボイス・ASMR全年齢



180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる

概要

180秒で君の耳を幸せに出来るか? ゲッコーちゃんの耳かきすぺしゃる [RaRo]

「幼馴染だもん。ふつうだよ……?」

高校生になってから余り喋らなくなっていた、幼馴染の女の子。
子供の頃はよくお泊まりをして、夏休みには毎日遊んでいたのに、今はすっかり疎遠。

ある日、そんな彼女はあなたが『ASMRにハマっている』という事を知りました。
彼女は急にダミーヘッドマイクを買い、ASMR動画を撮りたいと持ちかけてきて……?

トラック紹介

■トラック1『ゲッコーちゃんはボッチじゃない』

「な、なんか……変な感じだね。昔は、君、うちによく来てたのに」
「……き、君が最近ASMRにハマってるって聞いたから、マイク買ってみたとか、そういうんじゃないよ」
「君のお耳……たっぷり……癒やして、あげるから……」

■トラック2『幼馴染の膝枕耳かき・左』

「……私の……お膝……どう……? ね、寝心地、いい? ……そっか。ぅ……ぇへ」
「お耳の、外側から……カリカリ……ってするみたいにすると、良いんだって」
「一番奥を……カリカリ……ってひっかくと……、ふふ……きもちーの?」

■トラック3『幼馴染の膝枕耳かき・右』

「耳の裏も……手で……軽く、触ってあげたり……。むに……むに……ふふ、君の耳……さわり心地、いい……」
「髪の毛が……太ももに当たって……くすぐったいよ……ふふ」
「その……カノジョとか……まだ、居ない……わけさ……?」

■トラック4『寝起きの君と、ふたりで』

「……ぁ。起きた……? ふふ……寝ぼけた顔、してる……」
「……イヤとかじゃ……なかった、から…………」
「友達……居なくないし……ぼっちじゃないもん……」

■トラック5『小顔ローラーでフェイスマッサージ』

「今日は……フェイスマッサージで……君を癒せるか、試してみたいの……」
「オイル、お肌とかに優しいやつだから……。お顔の肌、結構弱いんだよね」
「どぉ……かな……ぷちぷち……って感触が……気持ちいいでしょ……?」

■トラック6『タッピングでお耳癒やし♪』

「ツルツルしたカバーを、爪で鳴らすと……いい音、するの……軽く……引っ掻いたりも、しながら」
「これ……気持ちいい音、出すの……ちょっと、コツがいる、かも……?」
「ペットボトルを……タッピング……♪ 未だ、中身入ってるから……液体が振動する感じ……分かるね……」

■トラック7『カレーを食べたあとのお話』

「ほ、ほら行こ。お母さん、うるさいんだからぁ……。2階。階段。私の部屋」
「……だめだぁ。ごめん。……なんか……ニヤけちゃう……」
「それじゃあ……ね……? 明日……約束…………ふふへ」

■トラック8『肩たたきで疲れた身体をリフレッシュ』

「今から私が……肩たたき、してあげるね……。お疲れの君を……少しでも癒やしてあげたいもん」
「首の根元の辺りを……とんとんとんとん……って叩いて……。血流とかも……」
「あ、あんまり遅いと……またお母さんにからかわれちゃう……」

■トラック9『和室。扇風機。寝かしつけ』

「ぁの……うちに、君が居るな。って思ったら……変な笑いが」
「お胸のトコを……トン…………トン……って……優しく、するの……」
「君が寝るまでは……ちゃんと、見てて……あげゆ、から……だいじょおぶ……」

スペック・スタッフ

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【収録時間】
計9トラック:総収録時間 約02時間47分

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
三上枝織

<イラスト>
cura

<シナリオ>
逢縁奇演


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました