和服のじゃロリ幼馴染のちぃ様はエロいこと大好きなロリババア / さくヌキアルファ★ / 眠音りま

ボイス・ASMR



和服のじゃロリ幼馴染のちぃ様はエロいこと大好きなロリババア

<コンセプト>

『気になったモノをサクっと聞いていつでもヌける』!
良質なオカズが欲しい男性向け音声作品を目指します!

<あらすじ>

昔あなたが住んでいた家の近所には『ちぃちゃん』という女の子が住んでいた。親の都合で引っ越してから十数年、しばらくぶりに村に遊びに帰ると、そこには昔のままの姿の幼馴染が。そう言えば「わっちは歳を取らぬのじゃ」とか言っていたような……えっ、冗談じゃなかったの!?ちっちゃいまんまのちぃちゃんと合法交尾♪

<キャラクター>

和服のじゃロリ幼馴染のちぃ様はエロいこと大好きなロリババア [さくヌキアルファ★]

ちぃちゃん
身長:135cm 体重:おなごに失礼なことを聞くな!
B70/W61/H72

あなたの幼馴染で、年齢不詳のロリババア。そう言えば昔から喋り方が変わっていたし、誰も知らないような遊びを教えてくれたような気がする。あなたが引っ越してしまった後も、ずーっと同じ土地で、あなたが帰ってくるのを待っていた。性の経験はたくさんあるが、あなたと出会って数十年間、ずーっと男とは寝ていない。

<トラック紹介>

track1 導入 3分53秒
しばらくぶりに子どものころに住んでいた村に帰ったあなた。
思い出の場所に遊びに行くと、後ろから聞き覚えのある声が。
振り返ると、そこには幼馴染のちぃちゃんが、昔と同じ姿で、昔と同じ和服のままいた。
日帰りの予定だったが、ちぃちゃんの家で晩ご飯をいただくことに。
そして、そのまま彼女に押し切られて――。

track2 本編 18分21秒
あなたに恋し続けていたちいちゃんは、あなたに強く欲情している。
耳舐め手コキで射精させられても、彼女の放つ強烈なフェロモンですぐに勃起する。
対面座位で一つになったあなたとちぃちゃんは、十数年分の想いを、劣情を、激しくぶつけ合う……。
プレイ内容:耳舐め、手コキ、顔射、胸射、お掃除フェラ、キス、対面座位、中出し

合計 22分14秒

CV:眠音りま https://twitter.com/nemurinerima
編集:Y.D https://twitter.com/Y_D_jp
イラスト:文月きょう https://twitter.com/kyo_fumituki
脚本:東谷駿吾 https://twitter.com/az_official_s


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました