勇者のものは魔王のもの / Menon

シミュレーション全年齢


勇者のものは魔王のもの

なにをするゲーム?

勇者のものは魔王のもの [Menon]

勇者は魔王を倒すもの。
そんな固定観念から勇者は魔王を捕まえにダンジョンへとやって来ます。

プレイヤーがやることは土を掘るだけ!
土からはカワイイ魔物たちが生まれてきます。
魔物たちの生態を駆使して生意気な勇者たちをやっつけましょう。

やることは土を掘るだけ!コントローラーでもマウスでも遊べます!

勇者のものは魔王のもの [Menon]

複雑な操作は一切無し!
やることはワンボタン、ワンクリックで土を掘るだけ!
簡単操作でダンジョンを作り上げることができます。
魔物の性質を利用したダンジョン作りをすることが勇者討伐の鍵です。

また、コントローラーにも対応していますので歴戦の破壊神の方はそちらの方が馴染み深いかもしれません。

多種多様な勇者たち

勇者のものは魔王のもの [Menon]

一概に勇者と言っても様々なタイプの勇者が存在します。
さらに熟練した勇者たちは攻撃スキルや回復スキルを使用するなど、魔王を捕まえるために姑息な手段を取ってきます。

どんな勇者にも適応できるようなダンジョン作りをすることが勝利へのカギになることでしょう。

魔物をどんどん強くしよう!

勇者のものは魔王のもの [Menon]

もちろん魔物側もただただ戦っているだけではありません。
魔物を強化し、さらなる強敵に備えましょう!
また、勇者のタマシイを利用して合成種なるものへと強化させることも可能です。

どの魔物を主力にしていくのかを考えて、理想の魔王軍を作り上げましょう。

デモ版について

デモ版には以下の制限があります。
・ストーリー進行はステージ3クリアまで
・魔物のレベルアップはレベル2まで
・使用可能なピッケルは2つのみ
・特殊な魔物(アンノン・ガーディアン)の種類は1種類のみ→これに付随して魔法陣の仕様も一部変更しています。
・難易度による勇者のステータス変更なし
・図鑑機能は使用不可

また、デモ版のセーブデータを製品版で使用することはできません。
ご了承ください。

その他

  • コントローラーの動作確認はPS5コントローラーで行っています。
  • 必ず購入前にデモ版での動作確認をお願い致します。
  • バグ発見には細心の注意を払っていますが、もし発見された場合は制作者Ci-enまでご連絡いただけると幸いです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました