快便爆乳シスターと過ごす、ドスケベ異世界ライフ / エルフの人

ノベル


快便爆乳シスターと過ごす、ドスケベ異世界ライフ

快便爆乳シスターと過ごす、ドスケベ異世界ライフ

「で、出ますっ……見て、下さいっ……私は、シスター・ベルは、恥ずべきうんこを……っ、体内で育んだ自慢の太糞を、この身から放たせて頂きます……っ!!」

pixivにて以前より投稿させて頂いていたスカトロ小説「異世界に転生したら快便シスターのいる教会に転がり込んだ件」シリーズに追加エピソードを収録、
設定と各所の大幅ブラッシュアップを行い、角材様による表紙・挿絵を追加したスカトロノベル
『快便爆乳シスターと過ごす、ドスケベ異世界ライフ』
になります!

仕事帰りに階段から転げ落ちて異世界に転生、そこは異種族の女性ばかりが住まう穏やかな街。
出会った少女に連れられ、転がり込んだ先の教会で出会った美しいエルフのシスター、ベル。
だが彼女を筆頭に、この世界の女性達はとんでもないデカ糞をひり出す女性ばかりで―――

挿絵6枚、特典として画像差分2枚
全167ページ(表紙含め)、文字数約102,000文字

エルフの人・pixiv https://www.pixiv.net/users/24021526
角材様・pixiv https://www.pixiv.net/users/68614221

収録エピソード

  • 第一話 異世界転生と和式脱糞見抜き・快便シスターの極上フェラ
  • 第二話 便秘の騎士とバケツ脱糞測定・爆乳押し付け手コキ
  • 第三話 発情の夜・壁尻ゼリー脱糞とアナルセックス
  • 第四話 ご奉仕爆乳パイズリと女神に捧げる大排便・処女喪失ガチハメセックス
  • エピローグ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました