居候中のメ〇ガキ姪が明らかに誘ってくる / つるつるいっぱい

CG・イラスト


居候中のメ〇ガキ姪が明らかに誘ってくる

生意気なメ〇ガキ姪っ子メイちゃんとのエッチな夏休み

【あらすじ】

突然姉から今日から夏休みの間姪を預かって欲しいと電話があり
到着を知らせる家のチャイムが鳴る。
一方的に電話が切られ仕方なく出迎えるとそこには生意気ボディに成長した姪っ子のメイちゃんの姿が
あまりの成長に驚き凝視していると獲物を見つけたようなニヤリ顔で煽られてしまう
二人での生活が始まると事あるごとに体を見せつけるように煽って反応を見て楽しんでくるメイちゃん
エスカレートする煽りに我慢出来なくなり自分で処理しようとメイちゃんが寝静まったのを見計らいオ〇ニーを始めるが忍び寄るメイちゃんに見られてしまう
どうにかごまかそうと慌てていると「手伝ってあげようか」と言い出すメイちゃん
断ろうとするものの強引に押し切られなし崩しに一線を超えてしまい姪とのエッチな夏休みが始まる・・・

★一部、寝取られ(妄想)シーンがあります。
手前に注意書きページがあるので苦手な人は飛ばしてください。

◆基本CG18枚 本編245P 文字無し差分あり


みんなのコメント



新着

膣脱子宮にリボンは愛の証 / 滞空ワークス
催○支配2 ~5人の美女奴○に囲まれた自由奔放ハーレムライフ~ / サポットノーズ
ダウナーメイドさん お嬢様の指に負けて乳首で堕とされる / ゆらゆらせゆーら
日直はマイクロビキニで2〜スケベなカッコで性処理活動〜 / マンダラ流星群
【亀頭責め×拘束】失禁潮吹きするまで、スロー亀頭責めローションガーゼおもらし射精地獄【KU100】 枕木製作所 / 涼花みなせ
サキュバシティ ~痴女たちの誘惑に耐えながら、街に潜む淫魔を探し出せ!~ / らむのお部屋
クールな奴○メイド令嬢とのビジネスエッチ→ラブ堕ち性活~没落貴族が事務的ご奉仕してたけど本気の愛を隠しきれなくて全力中出しラブラブ妊活エッチ始めちゃいます~ / エモイ堂 / 小花衣こっこ
ちょっぴりビッチで危険な後輩は僕をASMRで堕としたいらしい。 / えもこ本舗 / えもこ
【KU100】今日、泊めてくれませんか? ~えっちなことは嫌がってた神待ちJKがキミと快楽に落ちるまで~ / バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』 / 天使なの
鬼孕ノ巫女 ~狂乱無限受胎地獄二堕ツ~ モーションアニメ(後編) / どろっぷす!

タイトルとURLをコピーしました