仲良ししないと出られない英傑の塔ーkimasi towerー / Type-3

マンガ


仲良ししないと出られない英傑の塔ーkimasi towerー

千年戦争ア〇ギスのソラスとトラムのいちゃいちゃ本!

4月27日に開催された千年戦争ア〇ギスのイベント「割るのです王子17」で頒布した本のDL版になります。

トラムちゃんとソラスちゃんがいちゃいちゃするだけの漫画です。
英傑の塔の罠でトラムちゃんにアレが生えちゃったので、ソラスちゃんに治療してもらいます。
射精しているうちにトラムちゃんがおちんちんの良さを理解してしまうことに…⁉
女の子同士ということでソフトなえっち本になっていますのでいちゃいちゃ好きな方は是非~!

表紙カラー、本文モノクロ24ページです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました