妹の友達の飛び級メ○ガキの幼耐性理論耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / 乙倉ゅい(乙倉由依)

ボイス・ASMR全年齢



妹の友達の飛び級メスガキの幼耐性理論耳ほじりで俺は敗ける。

スーパーギフテッドメ○ガキ

妹の友達の飛び級メ○ガキの幼耐性理論耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

俺は敗ける。シリーズ第32弾、でぶり作品第43作‼

今度のメ○ガキは、小さいけれど頭脳明晰、MIT卒の天才飛び級メ○ガキ‼

○リコン撲滅を目指す幼い天才の、超理論を実証せよ!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【作品内容】

あなたの妹『もも』の同級生『如月クリス』〔CV:乙倉ゅい〕がやってきた。

アメリカのMITを飛び級で卒業したという天才のクリスは、日本に帰国したものの、法律の関係で小学校に編入し、
年下でありながら、ももと同級生として過ごしているのだった。

『ボクは年齢こそもも姉さまより下ですが、アメリカのましゃちゅーしぇっちゅ工科大学を卒業している凄い子供なのですっ! …でも、いざ日本に帰って来たら、法律の関係で年齢相当の義務教育課程を修めなければならず、特例として、一年だけ小学校に編入する事になってしまったのです…』

大学で犯罪者心理の研究をしていたクリスは、○リコン撲滅の為に、自身が提唱する『幼耐性理論』なる学説を実証すべく、
単身あなたに会いに来たのだった。

『ボクはこの学説に、幼耐性理論と名付けたのです、エヘン♪
ん? なんですそのぽかんとした顔は? ボクの説は間違ってないですっ! むぅ、凡人の癖に生意気です! 』

半信半疑クリスをもてなすあなたは、はじめは小さい子を相手にするように接していたが、ある種狂気じみた研究意欲を前に、徐々に只の子供ではないと気付き始める。

クリスは既に、あなたが耳穴攻められ好きだと知っており、これまでのメ○ガキたちとのこともリサーチ済みだった。

『は? 拒否権はないですよ? よろしい、従順な大人はいつみても気分がいいものです♪』

断ればこれまでの悪行をももにバラすと脅され、結局、耳穴を無防備にさらしてしまい、世界の○リコンたちを滅ぼす(クリス談)恐るべき研究に加担してしまうのだった…

『乙倉ゅい様』演じる『如月クリス』の、過去一幼い、ちょっと舌足らずなキャラクターにほんわかしつつも、確実に優位を保とうとする天才メ○ガキムーブに翻弄され、あらゆる手段で耳穴を調べられ、研究材料を提供し、敗北を喫してください。

【収録物】

・ 01.導入パート…………………………………………00:08:08

・ 02.右耳かきパート……………………………………00:45:23

・ 03.左耳かきパート……………………………………00:44:02

・ 総再生時間………………………………………………01:37:33

※音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

※導入以外のプレイパートは全て左右反転ver同梱。
耳かき部分は、小分けトラックもあります。

・おまけイラスト数点
高解像度表紙イラスト2点(文字有無)、キャラデザ1点、漫画3点

・Readme.txt

・飛び級メ○ガキ 台本.pdf

――――――――――――――――――――――――――――――――――

【Point】
過去一の幼さと、天才キャラならではのトンデモ理論展開で、賢いんだかアホなんだかわからないちょっと抜けてほんわかした空気をお楽しみください。

【キャラクター】

妹の友達の飛び級メ○ガキの幼耐性理論耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

主人公(聴き手)の妹『もも』の同級生のメ○ガキ。
実際にはももよりも年下だが、既にアメリカの大学を卒業している程の天才。

帰国してからは制度上やむなく年齢に見合った義務教育課程を修めなければならない為、特例でもものクラスに転入した。

大学では○リコンを撲滅する為の研究をしており、自身の提唱する説を証明し、論文を発表する為主人公に接触を図る。

基本的に大人ぶった生意気な態度だが、舌足らずな話し方や、少し抜けた所があり
ギャップが目立つ。クラスでは浮きがちで、親切にしてくれるももを慕っている。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【声優様】

『乙倉ゅい』 様
ホームページ https://otyi-info.jimdosite.com/

Twitter  https://x.com/322yui3

如月クリス ちゃんのCVを担当していただききました!

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人  様         https://on-jin.com/

DOVA-SYNDROME 様         https://dova-s.jp/

効果音ラボ  様         https://soundeffect-lab.info/

無料効果音で遊ぼう! 様      https://taira-komori.jpn.org/index.html

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
Mail eardebris@gmail.com

Twitter  https://twitter.com/eardebris

(どい)
Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

Twitter https://twitter.com/kknsr250r


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました