妹の友達の中二病メスガキの齢乖離せり代償耳ほじりで俺は敗ける。 / でぶり / こりす

ボイス・ASMR全年齢



妹の友達の中二病メスガキの齢乖離せり代償耳ほじりで俺は敗ける。

齢乖離せり代償=年の差犯罪リスク

妹の友達の中二病メスガキの齢乖離せり代償耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

俺は敗ける。シリーズ第10弾‼
そして、でぶり12作目‼

今度のメスガキは、黒歴史の芳香匂い立つ中二病メスガキ‼

妹のももを訪ねてやってきたメスガキ『召矢さわり』
しかしももはまたしても外出中…
玄関から現れたのがももだと勘違いしたさわりは、開口一番香ばしい挨拶を展開する。

「…我が名はメシア…盟約により、ももとの邂逅を今果たさんッ!」

あなたに気づき、やらかしたと赤面するさわりだったが、
かつて同じ病を患っていたあなたの優しいフォローに安心し、
気を取り直してももの帰りを部屋で待つことに。
ももの部屋にて、束の間の中二トークを楽しむあなただったが、
さわりの何気ない発言から、状況が一変する…

「我が領域…クラスでは、ももの家には魔物が潜んでいるという噂があってな…」

あなたの正体を見破ったさわりは態度を一変、そそくさと部屋を出ようとする。
引き留めようとするあなたのとんでも中二弁解に呆れるさわりだったが、
あなたと打ち解けたこともあってか非情になりきれず、渋々部屋に留まることに…

「んー? ヒッ! 汚ったな…! 耳くs…これは! 深淵のデブリ!!
はるか魔界の底の底、暗黒領域アビスより産まれ出し完全暗黒物質生命体…!
それが貴兄の聖洞…イヤーズケイブを浸食しつくしている…!
このままでは、貴兄が完全な暗黒面に堕ちてしまう!!」

あなたの耳の汚れに気づいたさわりは、耳垢を魔物と捉え、救世主の本懐を果たすべく耳かきに乗り出す。

救世主メシアによる魔物討伐と銘打った異色の中二耳かきが幕を開ける…!

【Point】
本作はシンプルな全年齢耳かきボイスです。
囁き、耳かき(外、中耳垢はがし、奥)、ゴムブラシ、
綿棒(濡れ綿棒、外、奥低速、奥高速)、
梵天(外、出し入れ、奥高速)、
耳ふー、耳ふー+綿棒で構成されています。

※今作は新たに、わずかではありますが高速耳かきを導入いたしました。

【収録物】

・01.導入パート……00:08:52

・02.右耳かきパート……00:42:28

・03.左耳かきパート……00:40:12

総再生時間……01:31:32

音声、耳かき音共に、バイノーラルマイクで収録しています。
WAVとmp3の2形式ご用意いたしました。

耳かきパートは左右反転ver同梱。

・おまけイラスト数点
高解像度表紙イラスト1点、キャラデザ1点、漫画点

・Readme.txt

・中二メスガキ台本.pdf

【キャラクター】

妹の友達の中二病メスガキの齢乖離せり代償耳ほじりで俺は敗ける。 [でぶり]

あなたの妹『もも』の同級生のメスガキ。
年齢に対して早熟な重度の中二病を患っており、言動が何かと香ばしい。
自分の苗字が大好きで、メシアと名乗っている痛い子。

友達の間では、中二キャラが定着しているが、それなりの羞恥心も持ち合わせており、
大人(友達の両親等)に対しては、恥しくてキャラを貫けないという一面も。

主人公がいけるクチだとわかると、心を開き、中二病全開のごっこ遊びに興じる。
なお、『齢乖離(よわいかいり)せり代償』というのは、
『年の差による犯罪リスク』を中二風に変換したものです。

こりす様演じる中二ワードの数々に共感性羞恥を覚えつつも、
巧みなキャラの使い分けに翻弄されて耳穴ダンジョンを攻略され、
メシアの救済とは名ばかりの敗北を喫してください。

【声優様】

『こりす』 様  YouTube https://www.youtube.com/channel/UCy0xHQq7g7MSNKKKzAPVJEw/

Twitter https://twitter.com/ykorisuukino

召矢さわりちゃんのCVを担当していただきました。

【音声素材、環境音、生活音等】

On-Jin音人      様https://on-jin.com/
DOVA-SYNDROME   様https://dova-s.jp/

【でぶりメンバー連絡先】

(淀屋橋)
Mail    eardebris@gmail.com

Twitter  https://twitter.com/eardebris

(常盤兼成)
Pixiv https://www.pixiv.net/users/1476091

Twitter https://twitter.com/kknsr250r


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました